アパートに住んでいて間取りが3DKです。みなさんだったらどのよーに使い…
アパートに住んでいて間取りが3DKです。
みなさんだったらどのよーに使いますか?
3部屋は6畳です。ソファーが欲しいのですが置いたら狭くなってしまいますよね( ´›ω‹`)
- mamako♡(10歳)
コメント
。。。。
ソファーを置きたいというのはリビングルームにということですか?
imm
似たような感じです!
うちはダイニングと繋がってる部屋に
三人がけ用のソファとテレビをおいてリビングにしてます!
4.5帖ですが 全然おけます♪
和室は寝室にしていて 洋室はタンスや本箱をおいてます!
-
mamako♡
まじですか👀!
テーブルって小さめの置いてますか??- 12月8日
-
imm
以前は小さいテーブル置いてました!
でも息子が動き回るようになり つかまり立ちもし出したのでテーブルは収納しました(ㆆ_ㆆ)
ダイニングにはダイニングテーブル置いてます!- 12月8日
-
mamako♡
動きまわるとテーブル置いておくと
あぶないですよね😢💦
ありがとうございます!
参考にします💓- 12月8日
mamako♡
そうです😵😵💦
。。。。
ソファーもものによると思います