※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako♡
その他の疑問

アパートに住んでいて間取りが3DKです。みなさんだったらどのよーに使い…

アパートに住んでいて間取りが3DKです。
みなさんだったらどのよーに使いますか?
3部屋は6畳です。ソファーが欲しいのですが置いたら狭くなってしまいますよね( ´›ω‹`)

コメント

。。。。

ソファーを置きたいというのはリビングルームにということですか?

  • mamako♡

    mamako♡

    そうです😵😵💦

    • 12月8日
  • 。。。。

    。。。。

    ソファーもものによると思います

    • 12月8日
imm

似たような感じです!
うちはダイニングと繋がってる部屋に
三人がけ用のソファとテレビをおいてリビングにしてます!
4.5帖ですが 全然おけます♪
和室は寝室にしていて 洋室はタンスや本箱をおいてます!

  • mamako♡

    mamako♡

    まじですか👀!
    テーブルって小さめの置いてますか??

    • 12月8日
  • imm

    imm

    以前は小さいテーブル置いてました!
    でも息子が動き回るようになり つかまり立ちもし出したのでテーブルは収納しました(ㆆ_ㆆ)
    ダイニングにはダイニングテーブル置いてます!

    • 12月8日
  • mamako♡

    mamako♡

    動きまわるとテーブル置いておくと
    あぶないですよね😢💦
    ありがとうございます!
    参考にします💓

    • 12月8日