※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

妊婦健診で女の子確定されたが、男の子と思っていた。性別はどちらでもいい。ジェンダーリビールケーキで発表したい。女の子だと思って大丈夫ですか?

本日23週3日で3週間振りの妊婦健診に行ってきました🌻
性別について、前回も女の子っぽいね〜と言われ、
今回は割れ目が見えてる?から女の子確定と
言われました🫰🏻
エコー見た感じ私は全然分からなかったし、
お腹の出方とか顔つきとか周りからは男の子っぽいって
言われてたから私も男の子だと思ってたのですが、
まさかの女の子確定でびっくりしてます😂笑
(不妊治療の末授かれた子なので、
元気に産まれてきてくれれば、
性別はどちらでもいいです💗)
女の子から男の子と言われるパターンもあるみたいで、
エコーの見え方で変わるのかな〜っと思ってます。
ジェンダーリビールケーキで性別発表したいし、
赤ちゃんの準備も始めたいので、確定貰えたら女の子だと
思ってて大丈夫ですかね?

コメント

m.k

エコー写真一応貼っときます。
お股が分かる写真がこれしかないです。

はじめてのママリ🔰

割れ目が見えてたら女の子だと思いますけど私も産まれるまでは断言出来ないってずっと言われてました😅

  • m.k

    m.k

    🐘さん見えてないだけかな〜とか不安ですよね💦笑

    • 8月20日
まめも

女の子3人目妊娠中ですが、これは割れ目くっきり見えてるので女の子で確定と思っていいと思います☺️

  • m.k

    m.k

    割れ目見えてますか?
    先生からは割れ目見えてるって言われたけど、私には全然分からなくて💦笑
    割れ目があったら女の子確定で大丈夫ですかね☺

    • 8月20日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

割れ目🍃がしっかりと
見えているので女の子で間違えないと思います👧🏻♥

  • m.k

    m.k

    エコー写真の見方も割れ目もどれなのか分からないんですよね‪‪💦‬
    あとで🐘さん出てくるとかないですかね‪👏🏻笑
    先生も回答してくださった方も割れ目が見えてるから確定って
    おっしゃってくれてるので、女の子で間違いないのかなって思ってきました(*^^*)

    • 8月20日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    美咲さんの貼ってくださってる
    この部分が割れ目だと思います👶🏻💕

    • 8月20日
  • m.k

    m.k

    丁寧にありがとうございます😊
    確かに真ん中に線があって割れてるように見えますね👀
    男の子だったらここに🐘さんが見えるんですかね( ˶ˊᵕˋ)੭

    • 8月20日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    私は男の子だったのですが
    ここに🐘が見えてます🥰

    • 8月20日
m.k

可愛い〜💗
ほんとですね🤍

き

割れ目も見えてるし
うちの子2人とも16週頃にはゾウさんというか
たまたまが、二つお股に挟まってたので
女の子だと思いますー🥰

  • m.k

    m.k

    男の子だと確定早いって言いますもんね💗
    🐘さんだけでなくタマタマも16週の頃にはもう見えるんですね🤍
    じゃあ女の子確定で間違いないのかもです( ˶ˊᵕˋ)੭

    • 8月20日
寝ている子供に蹴られる

男の子だと早い週に確定されるので、女の子だと思います! 自分のときも9割女の子だと思うけど生まれるまではと濁されていたので笑

  • m.k

    m.k

    やはり女の子ですかね☆.。.:*
    産まれて男の子だったってこともあるみたいだから、まだ半信半疑です💦笑
    いろいろベビーグッズ集めたいけど、もうちょっと後にしよっかな🫰🏻💗

    • 8月21日