※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

夫の子供時代の写真を義母から送られてきて、息子と似ていると言われるが、実際はそう思わない。気になる絵文字について、どう返信すればいいか迷っています。

グループLINEで義母から「〇〇(息子)にそっくり🤣」と夫の子供時代の写真が送られてくることがあるのですが、正直そんなに似てると思いません…
確かに要素的には似ているところもありますが、客観的にみて息子の方が断然かわいいです笑
🤣←気にしすぎだと思いますがこの絵文字もバカにされてるような気がして嫌なんです💦

みなさんならなんて返信しますか?😂

コメント

りーまま

さすが親子ですね☺️
ってかえしてます♪

  • ぱん

    ぱん

    いいですね😌
    親子ですもんね笑

    • 8月20日
𖠋𐀪

我が家もあります😂
なんなら、わたしの赤ちゃんのときは〜
って義母の写真来ますよ😂

わたしは
似てますかね〜?🤣🤣🤣
父親だから似てるところはありますよね〜🤣
って返してます(笑)

  • ぱん

    ぱん

    私も似てるとは言いたくないのでそう言ってます笑

    わたしの赤ちゃんのときは〜は強いですね🤣

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

え〜これ〇〇なんですか〜?可愛い〜とか言ってます😂

  • ぱん

    ぱん

    似てるかどうかには触れない作戦ですね🤣

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子の方が絶対可愛いし、なんかうざいので一切触れないです笑笑

    • 8月20日
  • ぱん

    ぱん

    わかりますーーー☺️笑

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

スルーするか、とくに質問されていなければスタンプで終わりにしたいところですね。。

  • ぱん

    ぱん

    私も話題が変わってから会話に参加すること多々あります😌

    • 8月20日
deleted user

適当に「そうですね🥰」など返信して。
自分の気持ちは心の中に閉まっておきます💦

私の義母は息子に似てないと少し悲しいみたいです😅
ふーん😑って感じです

  • ぱん

    ぱん

    優しいです!
    ほんと ふーん😐ですね😂

    • 8月20日
deleted user

うちもありますー🤣
なんで答えればいいかわかんないですよね💦笑

わ〜!本当ですね!雰囲気が似てますね!って返しておしまいにします🤣

  • ぱん

    ぱん

    今回真似させていただきましたーーーー!
    ありがとうございます😂

    • 8月20日
メル

○○(旦那)の小さい頃こんな感じだったんですねー✨
って返したことあります👍
そっくりかどうかのコメントには答えずに笑

  • ぱん

    ぱん

    気持ちに嘘はつかず、肯定も否定もしない😌
    すばらしいです🤣👏

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

義実家はこんなもんです😄

逆にうちに全く似てないわねって言う方がかなり失礼です💦

嫁の産んだ孫は100パー血が繋がっているか分からないから、必死に自分達に似てる所を探すんだと😂

本当そっくりですよね😄って返してあげたら安心しますよ😂

  • ぱん

    ぱん

    確かにそれも…😂
    私にはそっくりですと返してあげる優しさは持ち合わせていないかもしれないです笑

    • 8月20日