※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族の幸せ感高まることって何かしてますか?(^^)簡単に言えば、自己満になるようなことでいいです🥰

家族の幸せ感高まることって何かしてますか?(^^)

簡単に言えば、自己満になるようなことでいいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

良いところ褒めまくってます

deleted user

・自分や家族が食べたいご飯を食べる(外食・自分で作るの含む)
・それぞれやりたい事をやる

でしょうか🤔

はじめてのママリ

1日1回はお互いを笑わせる、を家訓にしてます笑

deleted user

・どんなに小さなことでも褒めまくる
・子どもにパパの良いところを毎日何回も伝える(まだ言葉分かりませんが🤣)
・月に一回は丸一日一人の時間を必ず設ける(私も夫も)
・リビングのインテリアは全て主人の好み、キッチンは全て私の好みで、どんなに趣味が合わなくてもそこには絶対に口出ししない

とかですかね☺️
大したことはしてないですが、「夫婦といえどもちゃんと線引きをする」がモットーです✨