※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は義理両親と結婚してから同居している長男嫁です‼️😣お盆は11日~15日…

私は義理両親と結婚してから同居している長男嫁です‼️😣
お盆は11日~15日まで旦那さんが休みで、旦那さんが実家に帰って良いと言ったので、実家に帰っていたけど、義母が実家に帰る度に、口では、孫がいつも喧しい煩いからさっさと行けとか帰ってこなくて良いとか言うけど、これまた、実家に実家に行ったら行ったで、また、ごちゃごちゃ文句を言う❗️😤

かなり腹が立つばぁさん😵‍💫😠😖
今日ゴミ出しの日で、ゴミを1つ出し忘れてたら、ごちゃごちゃ文句を言う‼️

それと、私がお盆で実家に帰省中に、義弟夫婦がお盆で私が義理両親と同居している家に来ていたみたいで、その時、私が洗い忘れていた旦那さんと子供の水筒を義弟嫁に洗わせていながら
いかにも、義母自身が綺麗に洗ったかの様に言って、嘘つくんで、つくづく、大嫌いになる❗️

同居している方で、義理両親に何でも干渉されるの好きな人とかいますか?

コメント

春

干渉されるの好きな人あまりいないと思いますよ😂

義実家同居してたことある身ですがうちの義母も頭おかしかったですよ😂😂