※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開いていて、鈍痛がある。もうすぐかな?予定日過ぎても大丈夫?家の準備は?

いつもお世話になってます!
37週目の検診いってきました😊

内診してみたら子宮口が
3センチ近くあいていて
柔らかいみたいです(*´∇`*)♡
お腹が先程から鈍痛のような痛みがあります💧

これってもうすぐなんですかね?😍

3センチ近くあいてても予定日過ぎちゃったかたいますか?

家のことでこれしておいたほうがいいよ!とかありますかー?♡

コメント

クリスタルたまちゃん

いいなぁ〜😊
私は、昨日、検診でしたが、まだまだ、全然でした😅
時々、生理痛❓のようなお腹の痛みはあるけど、間隔バラバラなので、予定日まで産まれないのかなぁ〜って感じです😖
質問への回答になってませんでした。
読んでて、羨ましくて、ボヤキでした💦

まお

友達が2.3センチ開いてて予定日過ぎたって言ってました(笑)
わたしも、1センチ開いてるみたいなんでソワソワしちゃいます(^ ^)