※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきょうだいママ
家族・旦那

旦那がiPhoneのパスワードを変えていました。前にも結婚前、パスワード…

旦那がiPhoneのパスワードを変えていました。

前にも結婚前、パスワードを変えられたことがあり
その際の理由は
私のパスワードを知らないのに俺のだけ教えているのは不平等
というものでした。

しかし私は聞かれたら答えますし、知りたいなら聞いてくるかなと思い、特に自分からは言っていませんでした。

そのパスワード変更の前に、まだ仕事、会社にいると嘘をつき、女と会っていました。
(私がiPhoneのトーク履歴を見て発覚)

その女と会っていたのは、仕事(その女の店の改装)だと。
ご飯に行き、その女の店(ガールズバー)に行っていたそうです。

本当にそうなのか、確かめる術は無いので、その話を信じるしかなく…

それからパスワードを変えられていて不信感しかなくなりますよね。
で、理由を聞くと上記の通りです。

それから、変えたパスワードを口頭で聞いたのか、聞いてないのか忘れましたが、
1月にLINEでパスワードの話になり、お互いのパスワードを言い合いました。

その際の番号が、302615

その女の一件があってからはiPhoneを見ることなく過ごしていました。

この間、子供の名前の読みを間違えてLINEで言ってきたので、浮気を疑っていて、
アラームをかけているのか確認のためもあり、旦那のiPhoneを見ようとしたらパスワードが違いました。

叩き起こして、なんでと問い詰めると
その時は運転中で打ち間違えた

と言われました。

302611でした。

ちなみに子供の名前を間違えたのも打ち間違いだと言われました。

たしかに打ち間違いひどい人ですが、その前後の文はどこも間違えてませんでした。

どう思いますか?
また浮気していると思いますか?

浮気を疑うと物凄くめんどくさそうにされ、いつ浮気する暇があるのかと言われます。

が、しようと思えばいつでもできますし、そんなの言い訳になりませんよね。

女との一件があってから
この人はあっさり嘘がつける人なんだと確信を得てしまい
どうにも腑に落ちません。

コメント

おでんくん

名前の打ち間違えで浮気を疑うのがなぜなのか全くわからないのですが、なにか理由あるんですか??😳

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

我が子の名前を全然違う名前で打ってきたら
    その名前をよく打つから間違えたのか、予測変換で出てきたのかと思うからです。

• 8月20日
  • おでんくん

おでんくん

そうなんですね😳💦
    この文章読んでる限り思うこと
    ですが、iPhone見るのをやめるのは難しいんですかね?🤔
    パスワード変えるって浮気してなくても不定期にすることだと思うので、それで毎回疑ってたらキリ無いのかなとも思うので…🤔💦

• 8月20日
  • さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

一度見たときから見てなかったのですが、アラームをかけているのか確認するためにロック解除しようとしました。
    なのでiPhone見るのは2回目です。
    パスワードってそんな頻繁に変えるものなのですか?
    結果、当時送ってきたパスワードは打ち間違いとの事でしたが…

• 8月20日
  • おでんくん

おでんくん

そうなんですね🤔💦💦
    パスワード頻繁には変えないですが、たまに変えますわたしは😄
    ただ、いろいろ疑ってしまう部分あるならこっそりGPS付けたりとかして様子見てみますかね…🤔💦

• 8月20日
  • さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

変える理由お聞きしてもいいでしょうか🙏
    iPhoneを探すはオンにしてますが、頻繁に見ないのと、仕事場が色々変わる仕事なのであまり意味ないなと…

• 8月20日
  • おでんくん

おでんくん

変える理由はほんと特に無いです、気分です🤔
    ずっと同じだし変えるかーくらいの感じですよ!
    旦那に見られたくないとかそうい意識も全くないです私は🤔

• 8月20日
  • さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

なるほど!
    私はパスワード変えて、それに慣れるまで間違えて打ってしまうのが煩わしくて変えたことなくて…
    まあもう見ることもないかなって思うので流すしかないですよね、ありがとうございました!

• 8月20日
ままり

1文字間違えとかなら
打ち間違いもあるかと思いますが、全く違う名前を打つって意味が分からないので、
そういう人と今関わりあるんだろうなとは疑いますね🤔
男の人は浮気する時間はどんだけ忙しくても作る人間なので
過去に1度でも浮気したことある人なら疑います🤔

• さんきょうだいママ

さんきょうだいママ

二文字中1文字間違いなので、まあ打ち間違いなのかなーとはなってますが…
    子供の名前を間違えるもんなんですかね…
    ですよね、過去の一件も結局ご飯とガールズバー行っただけと言ってますが、その証拠は無いわけで、逆に言えばカラダの関係があったか否かも証拠がないので許しましたが、嘘をついて女と会う時点で浮気かなと

• 8月20日