※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那が先日、飲み会行ってキャバクラ行ってたみたいなんですが、私はて…

しょうもないことですが聞いてください😣
旦那が先日、飲み会行ってキャバクラ行ってたみたいなんですが、
その帰りにSMSで女の人の名前から「ありがとう❣️」って通知がきてました。

私はてっきりキャバクラで連絡先を交換した子だと思ってました。
我が家のルールではキャバクラは行ってもいいけど
指名はしない、連絡先交換はしない
というルールがあるので😂

一応旦那にかまかけてみました!
何か言うことある?と聞くと
「あ‥‥昨日飲みすぎて〇〇ちゃん‥昔からの友達に電話した‥」と言われて
問い詰めると元カノでした。
本当に電話しただけ!誕生日だったんだ!と言われました😂

連絡先が残ってて‥という言い訳も、偶然残ってたかのように言いますが、
絶対わざと残してますし、
信用できない人だなぁと思ったので
今後は元カノとも自由にしてもらって結構です、という話をしました。
私も自由にさせてもらいます、と。
それは嫌みたいで土下座して謝ってきましたが、
旦那は発熱しててほぼ話し合いしてない状況です。

発熱してるのも飲みにいった次の日で、
コロナな気もするし(確定はしてません)
こんな時期にキャバクラいって元カノと会ったかどうか知りませんが、
私の住む場所では感染者数が過去最多人数を更新したばかりで私も仕事しているので大迷惑です。

正直な話、
旦那は仕事が忙しく、子供も私一人で育てた気がしてるくらい
一人で頑張ってきました。
そんな中でも、旦那には感謝していたし、
これまで私や子供達のことを大事にしてくれていた気がしていたので残念です。

みなさんなら今後どう対応しますか?
許して、もとの関係に戻りますか?
割り切って付き合っていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にこんな時期にわざわざキャバクラ行ってコロナにでも感染していたら許せないです💦
yさんは元々キャバクラはOKとの事なのでそこは感覚が違うかもしれませんが💦
元カノに連絡していた事も意味わかりません。
会っていたとかじゃないならこれ以上責めようがないかもしれませんが、とりあえず当分冷たくすると思います笑
頭冷やして貰うためにも。

コロナじゃない事を願います…😢

• y

y

私も本当はキャバクラ嫌なんですけど、旦那が営業してるので中々制限は難しいんですよね😂
    これでコロナなら旦那のこと許せそうにないです😂
    コメントありがとうございました😆

• 8月20日
みの

うぉー私ならアウトー👍です🤣
キャバクラは、仕事の関係でどうしようもないことは理解できるので、それでも嫌なオーラは伝えてますが、、
元カノに連絡。これ最悪です😣
あわよくば感ですぎです😫
私なら、元カノに連絡した証拠を旦那の目の前でしっかり残すのを見せつけて、浮気離婚の証拠として取っときます。って脅しときます🤭いつか役に立ちますから。
これで旦那が改心してくれればいいですし、浮気したら証拠が増えて離婚に有利です🤭👍❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

キャバクラはまぁ目を瞑るとして、元カノに連絡はアウトです😅