※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐥
家族・旦那

旦那と元カノについて。旦那には8年ほど付き合った元カノがいます。最近…

旦那と元カノについて。

旦那には8年ほど付き合った元カノがいます。
最近、魔が刺してしまい旦那のLINEをみてしまいました。

するとここ1年ほどやりとりはなかったのですが
私と旦那が結婚するまでの数年間、ずっとLINEのやりとりをしていた事がわかりました。

内容自体は浮気などの内容ではなく、他愛のない内容だったのですが
「〇〇(私)との結婚は考えられないなー」
「〇〇(私)の性格には違和感しかない」
みたいな事を元カノに色々、話していて
過去のLINEとはいえとてもショックでした。。。

また、元カノから「〇〇(旦那)と△△に行ってから何年だね」という連絡が来ていたのですが
△△は私と旦那が結婚式をした場所でした。
まさか元カノとの大切な思い出の地だったとは、、、泣

そして何よりも旦那と元カノが
生活の一部のようにずっとやり取りしていたことが
とてもショックでした。

浮気ではないとはいえ、元カノとは連絡とってないと聞いていたので悲しすぎます。

明日から旦那にどんな顔をすればいいのかわかりません。
スマホ見たことを言ったら関係悪くなりますか?

黙ってるのも辛すぎます、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほどやりとりないならそのまま内緒にしときます🤫💦

• はじめてのママ🐥

はじめてのママ🐥

ですよね、、、見た私が悪かったので、見なかった事にします!ありがとうございます!

• 8月20日
り

連絡とってないと嘘ついた、隠してる=やましい気持ちがある、ほぼ浮気ですね〜
ですがご主人側からしたら昔の事今更掘り返されてもって思うと思います💦
スマホ見た事言ってもいいと思いますが、キレたりするのは違うと思うので女のラインブロックしてほしいくらいのお願い私だったらします!
スマホみたくらいで関係悪くなるというか怒ったりしてくるのであればそれはまた別の問題がありそうです😣

はるママ

それは複雑な気持ちになりましたね😭
つい、カッとなった気持ちが抑えれず本人に問いただしたくなりますよね🤔
でも、本人に言ったら携帯見たのバレて、はじめてのママリさんの信用を失うので、今後の経過を見るためにも今は黙っておきましょう🥺んで私なら定期的にチェックします😂必要ならそれを写メって証拠にしてやります🤭

にゃんちゅう

お互い連絡とってて結婚式した場所をわざわざ思い出の場所のようにいう時点で
相手はまだ未練あるのかな。と思ってしまいますね。
最近やり取りしてないならとりあえずそのままにしておきますがまたやり取りしてるようならいいますかね😭
ましてや自分と結婚考えられないとか言ってるのはショックすぎます。

m.k.i

うちと状況が似すぎてます🥲

うちの旦那も8年付き合った元カノがいます!

私と結婚してからも連絡取り合ってて
"俺と〇〇(元カノ)は一緒になる運命やった"
とか
"お前は俺には最高の女や"
とか送ってましたよ👹🔪

スマホを勝手に見て発覚したのでまだ問い詰めてませんが、写メ撮って残してます!
もし今後、離婚することがあればこの件も問い詰める予定です👍

黙ってるのも辛いですよね、、
もし旦那さんに言うとしたら、
まずはスマホを勝手に見た事を謝ってから切り出してはどうですか?
ただ今後、やましいことがあっても証拠を消す恐れがあるので、、私はグッと堪えて泳がせてる状態です。

はじめてのママリ🔰

そこをみちゃだめですよー