※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご🍡
サプリ・健康

1人目2人目で増えた体重を減らしたいのですが、おすすめのサプリ、置き…

1人目2人目で増えた体重を減らしたいのですが、
おすすめのサプリ、置き換えダイエットあれば教えてください(楽して痩せたい)

間食はほぼなし、飲み物はほぼ麦茶、1日一杯のコーヒーくらいです。
ご飯が好きで3食ご飯です。←この量が問題?笑
夕飯は6時前に食べてます

食事制限と運動はなかなか出来ません😭
(同居によるストレス(家政婦あつかい)で空腹は耐えられません😭笑)
子供も小さいので日差しの強い日は外に出られず
ちゃんとした運動はしてません!

ちなみに旦那に相談したら理解してくれて
少しお金かかってもいーから痩せようか
って言われたので
あれはダメだったよーとかこれは効き目があったよーとか教えてくれると嬉しいです!

運動しなきゃ痩せません。だけのコメントはいりません。

コメント

カフェイン飲むと食欲減退する私は食前にコーヒーとか飲んでなるべく食べる量減らしたらするする痩せました!

今は夜中に仕事始めて食べちゃってるから太りましたが🤣

• おだんご🍡

おだんご🍡

食べる前に、食べないために何かやってみるって言うのを考えてみようと思います!!!食欲減退するものを探してみよう🤔

• 8月20日
えむ

置き換えダイエットでプロテインを飲むのはどうでしょうか?

DHCのプロテインダイエットオススメです!
15袋入り5000円ほどで少しお高めかもですが夜ご飯を置き換えるだけでもかなりカロリー摂取少なくできます!一食分、200カロリーないですよ!
ただ最初はプロテインだけだとお腹空いたりするかもなので、サラダとプロテインとかに私はしてました!カロリー抑えれますし、栄養素も沢山入っているので結構オススメです!

• おだんご🍡

おだんご🍡

おーありがとうございます!!❤️

• 8月28日
  • えむ

えむ

ちなみにドリンクタイプだけじゃなくて、フレークとかスムージーとかスープとか色々種類ありますよ❤️

• 8月28日
  • おだんご🍡

おだんご🍡

えー!そうなんですか!!!スムージーとかしゃれおつ女子じゃないですかぁー!!!若い子のふりして
    「あたし、朝はスムージー派なんですぅ❤️💁‍♀️」やろう。
    よし、スムージ派なんですを目標にとりあえず早く仕入れに行きたい笑

おすすめの味とかありますか?

• 8月28日
  • えむ

えむ

オシャレ女子なりながらダイエットも出来ちゃって最高なやつですね😂❤️
    私ドリンクタイプ、フレークとかした飲んだことなくて、スムージー飲んだことないんですけど、今サイト見たらこんな感じで種類出てましたよ🙆‍♀️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

置き換えではないんですが、あすけんというアプリに毎日毎食、食べたものと体重記録してます!
一日の摂取カロリーの目安も教えてくれるし、今までダラダラと何も考えずに食べてたところを記録するようにするだけで、すごく食べ物を意識するようになり、まだ初めて2週間ですが2キロ痩せました☺️
摂取カロリーも無理のないくらいなので、結構我慢せず色々食べられます😆昼は好きなもの食べて、夜は炭水化物控えめにしてます。間食はほぼしなくなりました!
運動はストレッチくらいでほぼしてないです。

やっぱり空腹時間作らず、ダラダラと食べるのが良くなかったなぁって反省してるところです😂

• おだんご🍡

おだんご🍡

アプリ!それわたしには管理できなかったんですよ😭笑ルナルナで手一杯笑
    でもまたチャレンジしてみようかな!

朝は7時半、
    昼11:30〜12:00、
    夜〜18:00

で、ご飯食べてますが

お腹すいたら食べることにしようかな
    どーなんですかね?

お粥にしたら痩せるんでしょうか

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり記録することで口にするもののカロリーを意識しますよ〜!私も続けるのとかほんと苦手で今回で4回目のチャレンジで、今回から有料プランにしたので無駄にしたくなくて続けれてます🤣笑

3食トータルのカロリーとバランスが良ければ今の時間で食べてもいいと思いますよ〜!ご自身の基礎代謝と1日の消費カロリー、一日の摂取可能なカロリーを把握されるとやりやすいと思います。

私個人的には3食でカロリー制限難しいです。(食べ過ぎてしまう)
    16時間ダイエットも並行してやって今は1日2食にしてます。元々朝食べない方が体質的にも合ってて体が楽な気がしていて。。。(あまり良くないと思いますが)
    夜のご飯をオートミールにしてみるとかもありかもです☺️

• 8月20日
はじめてのママリ

米が好きなら難しいかもですが、、私は主食をオートミールに変えてます😊(水に浸してチンするだけでご飯っぽく食べれるモノになるので、ご飯のお供(ふりかけとか味の濃いおかずとか)を乗せて食べてます✨(リゾットとかにする方が美味しいけど、、そこはアレンジできる手間暇をかけれるかどうか、ですね🤔)
オートミールの規定量だけでは足りないので😂トップバリュの「お米の代わりになるカリフラワー(冷凍)」もオートミールに混ぜてレンチンしてます😋
おかずは普通に家族と同じもの(揚げ物とかも)食べてます✨

運動は、コロナ禍のおかげなのか、You Tubeに色々お家でできるトレーニング動画があるので(なんなら「マンションOK」みたいなドタバタ騒音や飛び跳ねたりの振動がなく静かにできる系のやつもある)、子供が寝た後とかでもできますよ✨