※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

久々に最初から最後までゆっくりトトロを見た😆夏休み最後の金曜日だし、…

久々に最初から最後までゆっくりトトロを見た😆
夏休み最後の金曜日だし、お昼寝しちゃったし、子ども達もいっしょに。
次女はジブリデビュー☺️🌿
2人ともとっても楽しんで見ていました😊

さつきちゃんとメイちゃんに、うちの姉妹を重ねて見ちゃうよね😭しっかり者の長女と、元気な妹。
電報以降のシーンは泣けちゃう。
大学生くらいのときからトトロで泣いてしまうようになったけど、親になるとまた違う感動も生まれて余計に泣ける😭

そして。
さつきちゃん達のお父さんが、我が夫のよう😅

私の実父は「愉快だけど厳しいし若干モラハラ入ってる昭和の頑固オヤジ系」だから、昔はあんな穏やかな父親に違和感さえあったんだけど🤣
(ところで、調べたらメイちゃんと実父が同い年(笑))

夫はいつも穏やかで、娘達と楽しく遊んでて、変な威圧感がない。
もちろん私にも。

そんな、なんとなく草壁家に似ている我が家4人でトトロゆっくり見れて、幸せだった☺️
あ、私は草壁家のお母さんに全然似てない🤣

コメント