※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

海外のholleオーガニックミルクはどこで買えますか?なるべく早く欲しいです🥺

海外のholleオーガニックミルクはどこで買えますか?なるべく早く欲しいです🥺

コメント

ぴん

メルカリだとすぐ届きます。個人輸入だと2週間近くかかりました。

• ママリ

ママリ

メルカリとかだと偽物とかないですか?💦

• 8月19日
  • ぴん

ぴん

買いすぎて使わなくなった方から買ったことありますが個人輸入したものと全く同じでした。個人輸入だと大量に買わないと関税の問題で損するので、大量買いして売ってる方多いと思います。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    産院では市販のミルク足されちゃいましたか?😖

• 8月20日
  • ぴん

ぴん

3時間おきに作って置いてあるところだったので普通のミルクあげてました😔うちに連れてきてからはずっとホレのヤギミルク飲ませてます。

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜💦
    うちもあげられちゃいそうで
    持参するか迷ってます😭

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

K2シロップは飲ませましたか?😌

• 8月20日
  • ぴん

ぴん

K2あげてました!自然派ママさんだとあげないほうがいいと言う方多いですが、何かあってからでは…とも思い…😔でも割と吐き出す赤ちゃんだったので十分には摂取できてないと思います😰

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜😖
    ナチュラルな暮らしの方って
    いらないって言いますよね〜💦
    何回あげましたか?今って多いって聞きます😇

• 8月20日
  • ぴん

ぴん

週に1回、7回分だった気がします🤔

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

7回多いですよね〜😭
    悩みます‥

• 8月20日
  • ぴん

ぴん

他にビタミンKを取れる方法があればいいんですけどね😔

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

お母さんが足りてれば母乳から移行して大丈夫とも聞きますがこればっかはわからないですよね〜😖💦

• 8月20日
  • ぴん

ぴん

そうなんですよね😔しかも私は母乳が急に出なくなって、桶谷にも通ったけど改善されずで…。それだとミルクに頼るしかなくなるから飲ませておかないと血が止まらなくなったりしたら怖いなと思って飲ませてました😔

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😖私も母乳でない人です💦回数を減らしてあげるべきですかね😖

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ヤギミルクの作り方って日本のミルクと同じですか?新生児って何杯あげてましたか?💗

• 8月25日
  • ぴん

ぴん

付属のスプーンが30mlなので測りにくいため、多めに作って使う分だけ哺乳瓶に入れて残りは冷蔵庫で保管してウォーマーで温めてあげてました!3時間おきとかなのであげてからウォーマーにセットして保温しておいて3時間経ったらあげるを繰り返してました!(ウォーマーでの保温は2時間までとなってます)

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

スプーン1杯で30mlってことは新生児は1杯で良さそうですね😊50度と書いてありますがそこまで冷ましてから作っていますか?💦

• 8月25日
  • ぴん

ぴん

そうですね!1日10mlくらいずつ増やしていくので、病院から退院する頃には60mlくらいは飲みます。そのくらいから温めておいて仮眠をとって起きてすぐあげるってしてなんとか睡眠時間確保してました😂

沸かしたお湯を作りたい量の半分入れてミルクを溶かしてからお水でぬるくし、薄める感じで作ってます!うちはお水はウォーターサーバーか、ペットボトルの軟水かを使っているのでそのまま使用できます。

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

薄める感じですね✍️
    やってみます✨
    ご丁寧にありがとうございます💗

• 8月25日
  • ぴん

ぴん

とりあえず作りたい量の半分お湯を入れて、残りの量水入れればちょうど良い人肌くらいのぬるさになります!

いえいえ!また何かあったらここに書いてください!🙆🏻‍♀️

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗
    とっても嬉しいです🥺

• 8月25日
  • ❤️

❤️

こちらで質問すみません😣💦💦
    私もホレのヤギをあげようか悩んでいるんですが、ヤギの粉ミルクには不眠症の改善や無駄泣きが好き無いと聞きました❣️
    個人差はあるかと思いますが、ぴんさんのお子様はどうですか?

• 1月12日
  • ❤️

❤️

無駄泣きが少ない!でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月12日
  • ぴん

ぴん

遅くなりました🙇🏻うちの子は6時間ぶっ通しで夜泣きがほぼ毎日だったのでそれはなさそうです😭ヤギミルクだと消化にいいらしく普通のミルクに比べると腹持ちが悪いように感じました…。体のことを考えてヤギミルクにしていたので腹持ちや夜泣きについては私は全く考えてませんでした(>_<)

• 1月14日
  • ぴん

ぴん

新生児の頃はよく飲んでよく寝てーと言う感じで寝たら3〜4時間は寝てくれてオムツやミルク欲しい時だけ泣いてましたが、生後一か月すぎてからはもう夜泣きがひどかったです😭

• 1月14日
  • ❤️

❤️

お忙しい中ご返信頂きありがとうございます🙏🏻 ̖́-
    お子様に寄るんですかね、、😅💓
    よく、オーガニックの粉ミルク飲んでる赤ちゃんはよく寝て、無駄泣きが少なく、穏やかで育てやすいと聞いたので🤣💕
    ヤギのミルク消化が早いと聞きました!!
    3時間おきてぐらいに授乳でしたか?
    3時間じゃなくても飲ませてましたか?
    体にいいのはヤギなので私もヤギを飲ませたいのですが、夜だけ牛🐮にしようかな?

• 1月14日
  • ぴん

ぴん

昼間は3時間経たずに欲しがってたので飲ませてました。夜は泣くけどミルク欲しがらなかったので夜は3時間経ってからで、生後1ヶ月半頃から4時間おきにしてました!

• 1月14日