※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせせ
雑談・つぶやき

今日電気屋さんをぶらついてたら、いつも頑張ってくれている旦那がきっ…

今日電気屋さんをぶらついてたら、いつも頑張ってくれている旦那がきっと喜ぶだろうマッサージシートがありました。
でも私は退職した身、妊娠中ということもあり今までの様に自由にお金が使えるとは思ってません。(子育てにお金がかかることは認識してるつもりです!)

でも、私自身のお小遣いを数ヶ月少なくすれば買えるかな、とか格安スマホにしたら浮いたお金で買えるかなとか、単発バイト等でお金作りたいな等色々考えてます。
旦那の喜ぶ顔が見たいし、旦那がこれで頑張れるなら‥という思いもあります。でも「よーく考えよー、お金は大事だよー」の歌も頭をよぎります。

この件いつの間にか忘れて日常生活戻れるのが幸せなのかな
(笑)。あー、まだ迷いますー。

コメント