※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

静岡県の東海大学海洋科学博物館に初めて行くのですが道中遊んだり、食…

静岡県の東海大学海洋科学博物館に初めて行くのですが道中遊んだり、食べ物屋さんでオススメあったりしたら教えて下さい😊宜しくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、うちはドリプラと合わせて行くことが多いです。
食事はもちろん、外で船を見たり、磯遊びしたりと、だいたい予定より長時間滞在になります(笑)
燕のラーメンが食べられますし、合間にはポテトやアイスをつまんだり、コロッケをテイクアウトして帰ったり、親はグルメを楽しみます♡

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    ドリプラあるんですね!地元じゃないので全然知らないので助かります✨グルメもあって楽しそうですね😊行ってみます😊!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリプラ=エスパルスドリームプラザで、博物館からは車で10分くらいの清水駅方面にあります。
    博物館のある三保からは船で行き来も出来たと思います。
    遊園地もあって、子連れには過ごしやすい場所です😆✨

• 8月20日