※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

授乳中でしこりが気になり、乳腺外科の予約が難しいため母乳外来に予約した。不安なので触ってもらいたい。

現在授乳中です。

ふとおっぱいをさわってたらしこりのようなものが、

乳腺外科は予約制でなかなか予約取れず
ですが、パニックや不安障害のため、いてもたってもいられず
とりあえず母乳外来に予約しました。

意味は無いかもしれませんが、唯一おっぱいを触ってくれる
お医者さん?助産師さんなので、不安なこと心配なこと、
しこりをさわってもらおうと思います。

もうほんとに心気症つらすぎます。

しんどい。

コメント

haha

授乳してる時って、乳腺におっぱい たまってしこりみたいになることありますよね💦
気になるようなら卒乳してから、乳腺外科行くと良いと思います!
授乳中だと母乳でエコーが真っ白で見えないみたいなので😅

pipi

授乳中であれば詰まっちゃってる可能性もありますよね🥲わたしも何回かありました。何もありませんように😭😭