※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
その他の疑問

自分の時間ができたら、何をしたいですか?私はカラオケ🎤🎶映画鑑賞🎥💿️カ…

自分の時間ができたら、何をしたいですか?
複数回答OKです✨👍
私は
カラオケ🎤🎶
映画鑑賞🎥💿️
カフェおひとりさま☕️🍰
図書館でゆっくり本を読む📖💺
心行くまで寝る💤🛌
好きなものを買う💓👛
などなど
コロナじゃなかったら、友達と会ったり子ども一緒に遊ばせたり、色々したいことあるんですが…何でも自粛、制限付きの今の世の中、本当に残念です😢
早くみんながハッピーに過ごせるようになるといいです😌🌷

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

カラオケしたいですー!🥺❤️
あとは1人でゆっくり買い物、カフェ、夜にどこか食べに行く、何も気にせず寝る!!!
友達とも会いたいし、ゆっくり映画とかもみたい🥺🥺

うしねこちゃん

美容院、ヘッドスパ
エステ💆‍♀️💕
もーやりたくて仕方ないです!!