※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯医者に行きたいけど、1人の時間がなくて困っています。旦那も帰りが遅くて行く時間がありません。

ワーママでワンオペの方、自分が歯医者行きたい時はとうしてますか?😣

行きたいのですが、全く1人の時間がなくて旦那も帰り遅いので行く時間がありません😭

コメント

ももクマ

保育士さんが常駐しているところに行ってます!

• ママリ

ママリ

あるところ探してみますー😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

午後休とって、保育園迎えるまでの間に行ってます!

• ママリ

ママリ

毎週午後休取ってるのですが、子供の習い事や子供の歯医者に利用してるので自分の為の休みがありません😂

• 8月20日
にこ

会社を休むか、遅刻早退をして、行きました。

• ママリ

ママリ

それしかありませんよね😅
    ありがとうございます💡

• 8月20日
  • にこ

にこ

そういえば、、、ですが、クリニックの了解を得て、連れてったことあります☺️診療台の近くの椅子で待ってもらってたことありますし、小さいときは、診療中は、お腹にのせてました☺️
    お子様が大丈夫で、クリニックもオッケーならなんとかなるかもです。

• 8月20日

子守をしてくれる歯医者に行くか、有給や時間休取って行ってます!

• ママリ

ママリ

平日休みは子供の習い事や歯医者に利用してるので子守付きの歯医者しかありませんよね😭
    探してみます!
    ありがとうございます✨

• 8月20日