※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
お出かけ

嬉しかったことを書かせてください☺️発達がゆっくりの2歳の娘です。今日…

嬉しかったことを書かせてください☺️

発達がゆっくりの2歳の娘です。

今日花火を見に行きました🎇✨
去年も行ったのですがまだ1歳なりたてで、抱っこ紐の中(歩かせるとどこに行くかわからなかったので)花火にあんまり興味がある感じでもなく😂
雰囲気を楽しんだ感じでした😊✨

今年は駐車場から会場までパパと3人で手を繋いで歩けて(途中たまに抱っこ)花火を見て指差して何かを伝えようとお話していました☺️
まだ発語は単語がちらほらなので何を言ってるかわからない宇宙語でしたが、去年からの成長ぶりに感動しました🥺

指差しもずっとしなくて今朝いきなりし始めたので、遅いとは思うのですが😂

子供の一年はすごいなぁと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの成長ももちろんですが、その姿を温かい目で見守るお母さんが素敵です。きっとその気持ち、お子さんに伝わっていますよ😊

• りんママ

りんママ

こんな独り言のようなものにコメントありがとうございます😭✨

発達ゆっくりなことに悩むことも多く、周りと比べてしまいがちだったんですが、今回確実に成長している姿を見れて感動してしまいました🥺

お優しいコメント本当に嬉しいです😭

• 8月20日