※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子がグズグズして大泣きします。指しゃぶりで上手く口に入れられずに泣くことも。いつかはグズグズが減るでしょうか?

2ヶ月半の息子がいます。昼間と、夕方は起きている時間は大体、グズグズしています。機嫌よく下にいるのは数分で、すぐグズグズし顔を真っ赤に、涙を流して大泣きします(T_T)いつかはグズグズは少なくなるのでしょうか?最近、拳や指しゃぶりをするのですが、上手く口にもっていけないと、怒ってるのか悔しがってるのか、大泣きしてます(×_×)

コメント

シュークリーム

うちもです…いつになったらもうちょっと長く機嫌よくいてくれるんでしょうか…

• サーガ

サーガ

同じですね(;_;)余裕があるときは良いんですが、余裕がないときはイライラしてしまいます(T_T)グズグズが減る日が来ることを祈りながら頑張りましょう(*´-`)

• 12月8日
はるちゃん

うちの子もそうでした…。
機嫌いいのは少しの間で、すぐぐずぐずいって抱っこばかり😵抱っこしても泣きやまないことも多々…。
でも3ヶ月こえてからだいぶ落ち着いて、寝返りもできるようになったのでコロコロ転がったりおもちゃで遊んだり機嫌よく過ごせるようになりました✨
首もすわったので抱っこもしやすいし、ずいぶん楽になりました。

• サーガ

サーガ

同じ方がいると思うと、すごく楽になります(;_;)うちももう少しで3ヶ月、首はまだまだ座ってないですが、落ち着いてくる時が来ると思うと頑張ります(*´-`)

• 12月8日
まい

まさについこの間までそんな感じでしたヽ(。・ω-。)★
なんだか本当気がついたら 楽になってたんで、あと少しの辛抱です😭💕といっても、そのときは大変なんですよねー!😂

たまに起きてぐずつくときはありますが、ずっとじゃなくなったぶん楽になりましたよ😭

一時期は何しても泣いてたんで辛かったです!笑

• サーガ

サーガ

安心しました(;_;)現在は辛いですが、いつか、るんるんさんのように、あのときは(笑)って言えるよう頑張ります(*´-`)

• 12月8日