※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

スタジオアリスに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️生後5ヶ月までのこの券で…

スタジオアリスに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
生後5ヶ月までのこの券でハーフバースデーを撮りに行きたいのですが💭

実際これを使って何枚くらい撮れて、追加でいくらかかるのでしょうか??
写真のデータも貰えますか??

キーホルダー買うとか1年後とか色々見たのですが、よく分からなくて教えて欲しいです😭🙏🏻

コメント

ぴよこ

3人とも毎年撮影してます😊
撮影は何枚もしてくれます!
衣装はコロナの関係で2着まで選べます。
ただ、もらえるデータは、購入したもののみなので、写真の場合②③分の2枚のみデータでもらえます。
追加料金払えばすぐにデータはもらえますが、1年後であれば500円で購入できます。
写真のデータをたくさん欲しいのであれば、安い商品を購入して写真のデータを増やすしか無いです💦

absohpy.k.k.y

アリスの策略にまんまとハマり続けている者です笑
このチケットも使いました💡
衣装を何着くらい着せるかでも変わりますが、4、5パターンくらいの背景で撮ってくれますよ✨
1パターン4、5枚くらい撮るので全部で20〜30枚くらいになります。
その中から1つはチケットでプレゼント、それ以外はお金がかかります。
私は、お宮参りの時にアルバムを購入したのでそのアルバムに入れられるものを別で注文しました💡
何カットで何枚にするかによって値段が変わります。
1〜2ページ分で2万円くらいです。
あとは通常の写真サイズだと一枚2,000円弱くらいだったと思います💡

はじめてのママリ🔰

アリスは撮影料(基本料金)3300円で何着でも着替えOKで何枚でも撮影ができます。

撮る枚数は衣装の数や機嫌にもよりますが…アリスは撮ったもののうち、商品に選んだ写真だけがデータに残ります。また、商品も1枚800円~1枚6千円、1万円などとサイズでピンキリです。
10パターン撮って10パターン全部を1枚800円のキーホルダーにすれば1万円ぐらいで済みますが、10パターンの写真をアルバムセットにすると4、5万円します。
予算に合わせて必要分だけ選んで買えるシステムです。

で、その券は撮影料とフレームに入った写真が1枚無料なので、撮った中から1枚だけのプリントで良ければ0円です。

撮影データは
・アルバムセットを買えば高画質データがすぐもらえる
・アルバムセットじゃないなら1年後
・専用アプリで見る、低画質の待ち受け画像なら数百円でダウンロード可
です。
撮った写真のうち買った写真しかデータが残らないので、とりあえず安いキーホルダーとかで写真を確保する人も多いみたいです

ちなみに↑の方の仰る衣装制限は2歳以上の子どもだけで、赤ちゃんは関係ないです