※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが産まれてから5年、初めて旦那と二人で夜ご飯に行きたいと考え…

子どもが産まれてから5年、
初めて旦那と二人で夜ご飯に行きたいと考えてます。

こどもは
実家に預ける予定です!

11月の結婚記念日なのでまだまだですが、
考えるだけで楽しくて、、😂

京都でおすすめのお店教えてください!
レストランでも居酒屋でもなんでもOKです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産前は夫婦で市内に住んでいていろんな店行きました!
京都のどの辺り行かれる予定ですか?

「和食とてっぱんのぞろんぱ柳馬場六角店」
オススメです!
カジュアルな居酒屋さんですが、1階のカウンターは雰囲気も良いですし、店員さんがテキパキと料理をされてる姿が見れて好きでした!
産前は主人と結構通っていました😊
当時は店長さんもスタッフさんもすごく良い人ばかりで、気持ちよく食事できました。
奥に小さな個室があるのを知っていたので、子どもが生まれてから一度だけ行きました。確か3年前だった気がします!その時も店長とスタッフさんは変わりなく、すごく良い時間を過ごせました😊
2階は結構普通の居酒屋って感じで、1階の奥の個室も狭めなので、オススメは絶対カウンターです!いつもカウンターを予約するか、早めの時間に覗いてカウンターが空いてたら入ってました!
高くないのに美味しいし、オススメです☺️

京都のいろんなオシャレなお店いろいろ通いましたが、価格や店員さん、料理の美味しさなど、総合的に満足できて今も名前まで覚えてるのはぞろんぱです😊
高くないので、食事の後に近くをブラブラして、目についたオシャレなお店でコーヒー飲んだりしてました☺️
Googleの口コミでも、スタッフの良さが結構書かれていたので、以前と変わりないのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぞろんぱ教えていただきありがとうございました!
    遅くなってすみません😵

実は昨日、たまたま前を通ってたべよう!となったんですが休業中でした笑

ますます食べたくなったので
    記念日にはぜひ行ってみたいと思います♥️

• 8月29日

私は京都だったら鮒鶴さんが好きです❤️

友達の結婚式に呼ばれて、あまりの料理のおいしさに感動し、その後も何度かご飯食べに行きました!!

鴨川が見える京都らしい立地や建物も素敵ですし、店員さんのホスピタリティがめっちゃ素晴らしいです🥺✨✨

色んな人におすすめしまくってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、申し訳ありません。

とても素敵なレストランを教えていただきありがとうございます!

子供のメニューもあるようなので
    家族でも行けますね😊

調べただけですが素敵でした!
    ぜひ行ってみます!

ありがとうございます♥️

• 8月29日