※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
妊活

排卵検査薬の相性によって反応がわかりにくいことがあるか気になります。ドゥーテストからラッキーテストに変えたけど、3回ともわかりにくい結果で、強要性が薄い線で不明瞭。使う人とメーカーの相性は影響するでしょうか?

排卵検査薬は相性によって反応がわかりにくいとかありますか?今までドゥーテストを使っていてとてもわかりやすかったのですが高いのでラッキーテストに変えました。まだ三周期しか使ってないのですが3回ともわかりにくかったです。強要性が3回とも確認線より少し薄めで、もともと薄い線は毎回出ていたのでとてもわかりにくいなと感じました。使う人とメーカーの相性ってありますかね?

コメント

deleted user

ラッキーテストとドクターズチョイス使ったことありますが私の場合どちらも同じように分かりにくかったです💦海外製は分かりにくいって人多いと思います💦慣れてくれば掴めてくるんですが最初は苦戦しました😣

deleted user

相性あると思います!!
ドゥーテストが1番分かりやすくて良かったです!!

クリアブルーも陽性長くて???って感じでした😂
ドクターズチョイスは反応すらしなかったです😅
ラッキーテストは強陽性分かりにくかったです。。。