※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供に会いたいとの事でランチ約束してた友達に暑いし外だとゆっくりで…

子供に会いたいとの事でランチ約束してた友達に暑いし外だとゆっくりできないかもだからもしよければうちに来てほしいって提案しました。
高速で1時間ちょっとくらいの場所に住んでるので申し訳ないと思ったんですが提案したところいいよと言ってくれて車で来てくれました。
ですが手ぶら笑初めて自分の友だちがお祝い持ってこなくてびっくり!笑
赤ちゃんに会いたいって言ったの友達なのに!笑
ちょっと引いてしまいました🥲あげようと思うほどの相手じゃなかったのか、、と思うとなんかモヤモヤするし私だったら絶対手土産の一つ持ってくのになーなんて!
価値観合わないしモヤモヤしますね😂なんか無駄にストレス感じてます笑

コメント

なあ

高速一時間で
来て欲しいといって
来てもらったのに
手ぶらでお祝いもなし
で引くんですか?😱

高速つかって来てくれてるだけでありがとう~ー!って思いますけどね~

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうの気持ちはもちろんありますし感謝してるんですがなんだかモヤっと🥲そんなこと思う私の方が人間できてないですかね、、

• 8月19日
はじめてのママリ

子どもちゃんのお祝いは、まぁあれとして、お茶する時のお菓子とかあったら嬉しいなーとは思いますね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね🥲来てもらってる側なのでこちらが用意はしてましたが、、なんとも言えない感情、、笑

• 8月19日
わんこ

高速使ってきてくれたので引きはしませんが、
こどもに会いたいと相手が言ってきたのに何にもなかったら、あ…ないんだ😂😂😂とはなりますよね笑
もやっとはしますよ😂
みなさん心広いわ😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ないんだ😂😂😂って本当に思いました、、笑
    自分だったら必ず持っていくっていう自分基準の当たり前を押し付けてしまってるのかもしれませんが😂

• 8月19日
  • わんこ

わんこ

まぁお返し品考える時間とお金が省かれたと思っておきましょう😂

• 8月19日