※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供2人の母です。去年の9月に死産し手術を受けました。不妊治療を中止し、自然妊娠を待っています。生理がこないため産婦人科を受診し、排卵していることが分かりました。8月29日に健康診断があり、妊娠しているか心配です。

失礼します。
2人の子持ちで3人目を去年の9月に
途中死産となり、手術を行ったものです。
死産後、不妊治療をやめ、基礎体温も計らず
自然に授かるのを、待ってる状態です。
漢方と筋肉注射で授かる流れなので
今回は何もせずでした。

画像を見て頂ければお分りと思いますが
まだ生理がきてません。
最近頭痛が酷く薬だけもらいに
本日産婦人科へ。。排卵してるかどうか聞くと
体温上がってるので排卵してるとのことでした。
私は、これまで無排卵で筋肉注射をしても
上手くいかない時が多かったので
排卵してくれただけで、ありがたいのですが。。
どうしても信じれず💦

タイミングもあってないので
なんとも言えないですが
8月29日にバリュームの健康診断があるので
それまでに妊娠してるか。。それとも生理が
また止まってしまったのか。分からず💦
意見をお願い致します‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

コメント

haa♥

高温期2日目だと思うので
排卵したんだと思います🤔
なので妊娠していれば
生理は来ないでしょうし
妊娠してなければ生理は来ると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、ありがとうございます!
    高温期2日目でしたら、健康診断は大丈夫そうですかね??
    それまでに生理が来てたら、大丈夫で、健康診断の日になっても、来なかったらキャンセルで大丈夫でしょうか??💦

    • 8月19日
  • haa♥

    haa♥

    8月29日の健康診断の時は
    高温期12日目にあたるので
    妊娠しててもしてなくても
    まだ生理来ない時期だと思います😭
    なのでフライングにはなりますが当日の朝にでも
    検査薬してみるのが良いかもしれません🥺

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解いたしました💦
    タイミング的にはどうでしょうか??27日にタイミングはとってますが( 'ω')?

    • 8月19日
  • haa♥

    haa♥

    17日ですか?🤔
    もう少し前にタイミング取れてた方が良かったかもしれませんが、、
    体温上がりきる前のタイミングなので
    可能性はあるかなと思いますよ☺️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いました💦
    8月14日にタイミングです!
    どうでしょう⁉️

    • 8月19日
  • haa♥

    haa♥

    14日だったら
    普通に可能性アリだと思います👍

    • 8月19日
  • haa♥

    haa♥

    確かに高めかもれませんが
    二層になってるので
    そこはあまり気にしなくて大丈夫だと思います!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解いたしました。
    排卵してくれたことにまず
    感謝ですね✨ありがとうございます!

    待ってみます꙳★*゚

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
高温期前の体温が、高いのですが
これは、夏だからでしょうか??💦