※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わざとじゃないのは分かってるのですが子供が投げた割とデカめのスーパ…

わざとじゃないのは分かってるのですが
子供が投げた割とデカめのスーパーボールが私の目に当たり凄く痛くてイライラしていたら元々今日はお祭りに行く予定だったのに旦那が遊びに行くといいだし余計イライラしちゃって🥲

旦那に対してはすごくイライラするのでお祭りは子供と2人で行くことにしますが機嫌取りなのか私が1人になりたくてベランダに出ている間にドーナツを2人で買いに行ったみたいです😇😇
そんなんで許されると思うなよ😇😇

コメント

みーちゃん🔰

いってぇーーー!!イライラ!!!!!!分かります!!
お子さんと2人のお祭りめちゃんこ楽しんじゃってください!!!車じゃないならビールでも飲んじゃいますか!笑
お子さん連れ出してひとり時間作ってくれる旦那さん羨ましいです!!うちの元夫はそんなことすら一切なかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所なので歩きで行くので飲む予定です😂😂
    色んな国のビールやお酒があるみたいなので子供より楽しみにしてます笑
    ひとり時間欲しくて外に連れ出してくれたの実は初めてなんです!!笑
    これからも期待しちゃいます🫢

• 8月19日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

それは羨ましい🤤❤️❤️私も行きたい😹❤️❤️
    これからも是非連れ出してもらいましょう!!!

• 8月19日

なんかもう全てのイライラが旦那に集結していく事案ですね…😇😇
スーパーボールは仕方ないけど、遊びに行くのは仕方なくない😇
とりあえずドーナツは美味しくいただきましょう🍩
お祭りも楽しんでください!そして楽しんでる写真送りつけてやる!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がドーナツ買ってきたよ〜と言っていたので見たら
    なんかよくわからないサーターアンダギー子供の分だけでした、、😇😇
    楽しんでる写真送ってもダメージ受けない人なんですよ😩

• 8月19日

退会ユーザー

サーターアンダギー⁉︎しかも子どもの分だけですか!
    機嫌取りじゃないんかーい😇😇😇って感じですね!

• 8月19日