※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
サプリ・健康

全く関係ない話なんですが、、、162cm82kgから72kgまで体重が落ちました…

全く関係ない話なんですが、、、

162cm82kgから72kgまで体重が落ちました!!!

マイナス10kg!!

まだまだデブですが、頑張って肥満からぽっちゃり体型目指すぞー!🤣🤣🤣

目標は65kg!!ダイエット成功してもまだ太いかもですが、のんびり少しずつ頑張って痩せるぞ!🤣🤣

10kgを時間かけてのんびり痩せたこともあってか全然まわりの友人に気づいてもらえません😂

BMIも30から27台までやっと少しずつ落ちてきました!

頑張るぞー!!

コメント

🫧

すごいです!!どれくらいの期間で痩せましたか!?私は全然ダイエット続かず😭お酒も好きなのもあり、、(笑)160センチ68キロです(笑)

  • のんびりまま

    のんびりまま

    ありがとうございます😍褒めてもらえて嬉しいです😍

    トータルだと2年なんですが、最初5キロはじわじわダイエットでのんびり食事の時間はやめて規則正しい生活を無理ない程度に気をつけててダそれをキープしてでそろそろまたやる気出して最近3ヶ月で−5kgでトータル10kgって感じです😂筋トレ頑張りすぎて痛めると育児に支障があると思って適度にやってのんびりでした🤣

    育児しながらはなかなか大変ですよね😂私お酒のおつまみが大好きすぎて太りました🤣

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    短期間で痩せるとリバウンドしやすいとかいいますよね!!
    筋トレ🥹🥹私も食事制限がんばろうかな、、(笑)

    • 8月19日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    ですよね!何度か短期で体重落とすダイエットしてリバウンド繰り返してて😂

    ダイエッターの人がご飯は150から180gしか食べないと聞いて計ってます🤣その後歯ブラシしないと口がなんか寂しくて食べたくなるから即歯ブラシするだけで歯ブラシもう一度したくないから食べないと我慢出来て続けられました☺️

    一緒に頑張りましょ☺️なかなか10kg減からが落ちにくくて1ヶ月キープだけしてサボってましたが、またやる気出して頑張ろうという気になれました😍

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    即歯磨きいいですね!!ちゃんと測ってるの偉すぎます😭😭
    フォームローラーわたしも持ってます!!そんなに効くんですね😳😳見習って頑張ろうと思いました!!ありがとうございます😭

    • 8月19日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    ありがとうございます😍褒めていただけて本当嬉しすぎて喜びが凄いです🥰

    一緒ですね😍YouTubeで竹脇まりなさんのみてやってたらだいぶ浮腫み取れるだけで目に見えてわかるくらい足スッキリしました😍

    最初痛かったりするんですが、私はそれくらい変化あったので是非😍

    • 8月19日
  • 🫧

    🫧

    今1セットやってきました!!色んなやり方があってめっちゃきつかったです🤣(笑)でもすごい効きそうな感じしてきて、これからも続けます!のんびりままさんは1日にどれくらいやってますか!?

    • 8月20日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    すごいです!!😍ですよね🤣

    私は息子が寝てる間やっていてお尻鍛える日と腹筋とかその日の気分で3つくらいはやってます☺️あと息子が寝てからやる気がある日はそこでまた汗かかない程度に2.3個やってます!

    後オートミールもよかったです!お昼だけオートミールをご飯化にする方法で40g食べてました!好き嫌い分かれると思うんですが、それとサラダとタンパク質もしっかりとってあげると筋肉もつきやすくていいみたいでそのおかげが体重も落ちやすかったかもです🤔

    • 8月20日
  • 🫧

    🫧

    寝てる間にやるのいいですよね!私もさっき朝寝してる時にやりました🤣3つもやってるのすごいです!下半身と上半身の動画があったので私も日によって分けてやってみます🔥
    え!オートミールさっき買い物行った時ちょうど買ったんです😳サラダとタンパク質頑張ります!ささみが冷凍してあるので美味しくアレンジしてみます!
    のんびりままさんのおかげでやる気が出てきました🤣

    • 8月20日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    私も昨日なるねぇのお尻の筋トレしたら筋肉痛です😂

    最初きついのでのんびり自分のペースで増やしていくといいかもです✨

    なるねぇのかまじぃっていう筋トレはめちゃくちゃキツくて最初は休んでやってたんですが、3.4回目くらいから休まずできるようになって足めちゃくちゃ頑張ってる達成感あります🤣

    汗かいて有酸素運動は竹脇まりなの動画がしっかり汗かいていい感じがします!でもお風呂前じゃないと汗がすごくて😂

    筋トレして筋肉が少しついたからか体調悪く2ヶ月くらい休んでてもキープできたので筋トレはやっぱり大事なんだなと実感しました🤔

    私もまだまだですが、少しずつ筋トレすればどんどん効果出てくると思いますし、一緒に頑張りましょ☺️

    • 8月20日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    寝る前に筋トレやる気なくてもフォームローラー頑張るだけで変化あらわれるのでそれを続けるのだけでもいいと思います!✨

    竹脇まりなさんの上半身、下半身のやってます!

    • 8月20日
  • 🫧

    🫧

    なるねぇやばいですよね!!私も一時期やってました🤣たしかにたけまりダンスまじ汗かきます、、(笑)フォームローラーは毎日サボらずやろうと思います!!まずは5キロ落とせるようにゆるく頑張ります🔥

    • 8月20日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    一緒ですね😍やばいです🤣私メンタルが弱くてなるねぇは励ましてくれるから頑張れます🤣笑

    一緒に頑張りましょう☺️仲間ができて嬉しいです!!私も頑張るぞー!!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

すごいですーーー!!!
わたしも産後全然落ちてくれなくて10kg落としたいです😭
どうやって落としましたか?!😭

  • のんびりまま

    のんびりまま

    ありがとうございます😍なかなか友達には気づいてもらえずだったので嬉しいです😍

    私はYouTubeで竹脇まりな、なるねぇ観ててのんびり筋トレしてました!こん詰めてやると本当続かないのと筋肉痛が育児に影響が出てて😂息子が寝てる時に筋トレ3つくらい選んでやってました!

    あと私の場合はむくみがすごくてフォームローラーは効きました☺️それだけだと体重は変化はしないかもですが、見た目が変わって旦那にも足がスッキリしたねと言われて2週間くらい休んでたら足の太さが戻りました😂

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!
    やっぱり継続が大事ですね^^
    わたしはあそこがいたいここが痛いと理由をつけて長続きしなかったので
    今日から再会しようと思います!(笑)

    むくみも大敵ですね!
    気が向いた時にしかやってないのでこちらも継続してみようと思います😭(笑)

    • 8月19日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    分かります!!
    痛くなりますよね😂スクワットとかももが効く前にもはや膝痛くて向きではなかったです🤣笑

    足パカとか膝に負担にならないのでやってました🤣

    是非ー!私も最近さぼっててありがたさに気づいたので本当に本当におすすめします😍😍😍最初痛いけど、続けるとほぐれるのか痛みなくなってきました☺️一緒に頑張ってみましょう!!

    私ももう一度気合入れて頑張ります!!😍

    • 8月19日
猫LOVE

すごいですね😆同士です😆✊

私も86キロから2年かけて49キロになりました😅

あんなに職場の人にデブデブ言われてたのに、今では「拒食症じゃないの?大丈夫?」なんて言われて誰のせいでこうなったと思ってんだ!って感じです😓

お互いがんばりましょう😆✊

  • のんびりまま

    のんびりまま

    わー!!!凄すぎです😍😍😍

    私も数年前に働いていた職場のマネージャーにめちゃくちゃ言われてました😓でもそれを切り替えて痩せるなんてかっこいいです😍

    本当そうですよね😂自分が言ってきたからだろって感じですよね!

    なんかオススメの筋トレの方法はありますか??🥺

    もしよろしければ教えていただきたいです🙏🏻✨

    • 8月19日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私の場合、ダイエット始めた時にジムに行って水中ウォーキングしてたんですが、コロナが流行ってからはエアロバイク買って家で漕いでます😆

    とにかくエアロバイクとウォーキングを中心にしてます😆

    あとは食事制限ですね🌟

    • 8月19日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    コロナが怖いですもんね😣

    エアロバイク気になってたんですよね🤔ウォーキングも行きたいけど、暑いし、息子と行くのは抱っこ抱っこで難しくて😂やっぱりエアロバイク買ってみようかな🤔
    教えてくださり、ありがとうございます🙏🏻

    • 8月19日