※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

子どもたちがダンス動画を見ながら抱っこを求めるのがストレス。夜は疲れてできない。他の人も同じ経験があるでしょうか?

YouTubeのダイエットの動画(ダンス系)見ながらやってると、子どもたち(3歳、1歳)が必ず抱っこ〜と言うんですが、あるあるですか?😂

3歳の方が1歳の時言ってきた時は抱っこしてダンスしてましたが、重くて無理→泣く→もうしない方がまし、となりYouTube見ながらダンスすることはやめました。笑

今下の子が1歳4ヶ月になり、最近またトレーニング系のYouTube流してやってたら、抱っこ〜と言うようになり😇

2人ともそれぞれ遊んでたからと思って始めると、集まってきて抱っこ〜と言われるのがストレスで、またやめました。笑

子ども達が寝てる時に、と思っても、夜には私の体力残ってなくてできません😇(言い訳)

うちだけですか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですww
腹筋とかするのにトレーニングマット敷くと真っ先に寝っ転がって真似してきたり、ヒットしてたら足にしがみついて相手しないと泣きます😂

• るるる

るるる

わぁ!仲間ですね🤣ww
    トレーニング中のかまちょ度すごいですよね😂💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎて、こっちはしんどいのに邪魔されて苛々してしまうこともありましたw
    なので今は昼寝中にやってます😂

• 8月19日
  • るるる

るるる

分かります😇
    思うようにできなくて本当イライラしちゃって😂💦
    寝てる時にするのが一番ですよね☺️💓

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!!笑
子供が起きてる時にダイエットは不可能です。馬乗りされたり抱っこせがまれたりとにかく邪魔しかしてきません😇
そして私も子供が寝てる時は休みたいので一緒に寝るか携帯いじるかで結局痩せません😂

• るるる

るるる

全く同じですね😂❣️
    ほんとに痩せるのってこんなに難しいんだ、、と思ってますww

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子供たちもまとわりついてきます!なので、テレビでYouTubeみさせて、その間にiPadで私は運動してます!
そうすると、割とテレビに集中してくれるのでできますよ

• るるる

るるる

やってみたことあるんですが、YouTubeよりトレーニングの方が興味勝つようです😭w

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    うちも最初はそうでしたが、だんだん慣れたみたいです。
    あとはYouTube見させてる間に別部屋でするとかも試しました^_^

• 8月20日