※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
住まい

斜め向かいのお宅の旦那さん、玄関前でよくタバコ吸ってます。道路はさ…

斜め向かいのお宅の旦那さん、玄関前でよくタバコ吸ってます。

道路はさんで斜め向かいです。(玄関が向き合うような形で家が立ってます)

子どもが多く住む地域でわりと密集した住宅地です。
玄関前でのタバコやめて欲しいな〜
でも、どうする事も出来ませんよね?😭

迷惑ですが悪いことしてるわけじゃないですもんね😭
家の中で吸ってほしいな〜😭

コメント

はじめてのママリ

きっと嫁さんに家の中で吸うな!とか言われてるんじゃないですか?😂

はじめてのママリ🔰

家の中は嫌だから吸わず他所に不快な思いさせてるって最悪ですよね😇
敷地内ならどうすることも出来ないのかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    ヨコからすみません!
    ほんとにそれ!
    家の中で吸えないって知らんがなって思ってます💦
    子どもがいるからとか家が汚れるからとか…知らん!!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでお前んちだけ害ないねんって話ですよね😂

    • 8月19日
  • のこのこ

    のこのこ

    どうする事も出来ないんですが共感していただき気持ち的にラクになりました!

    ありがとうございました❣

    • 8月19日
a___m

うちの斜め前のご主人も外で吸ってます😩臭いが嫌だなと思いますが、奥さんからきっと外で吸えって言われてるのかなと思って同じく言えません💦

ぴぴ

家の中で吸えないんだろうからしょうがない気もします😂

子供が外で遊んでる時間に吸うとかじゃないなら、なんとも思いません😂

はじめてのままり

むしろ外で吸ってて偉いと思います。
流石にどうすることもできないですね😅

のこのこ


ですよね💦
どうする事も出来ませんね…
悪いことしてないですし😅

ただ、子どもたちが遊んでたりするのに迷惑だし洗濯干してる時に臭ってきたりするとホント迷惑で💦
これは私の勝手な気持ちなんですが😭

その人の奥さんや子どもからしたら外で吸ってくれてありがたいのかもしれないけど、周りからしたら迷惑で。

回答ありがとうございました!