※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

仮面ライダーとアンパンマンが、どちらも常に見られる動画配信サイトは…

仮面ライダーとアンパンマンが、どちらも常に見られる動画配信サイトはありますか?😂
オススメありましたら教えてください!

子供二人になり登録しているサイトを変えようと思うのですが、アンパンマンメインで探すと、仮面ライダーのラインナップがいまいちな気がして悩んでます…😂

アマプラには入ってます!

コメント

はるな

U-NEXTでどちらも見れますが、仮面ライダーは新しいのは映画だけです。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    U-NEXTへの乗り換え検討中でした!
    でもやっぱり新しいのも見たいとなると難しいですよね…💦
    面倒ですが、Huluと東映特撮ファンクラブに入ったほうが色々見れるかな?とも思い…悩みます…😅

• 8月19日
  • はるな

はるな

うちは去年の戦隊系のゼンカイジャーがすごい好きでTTFC入ってましたがそれだけしか見ないから割とすぐ解約しました😅
    来月からまた仮面ライダー新しいのやるし、一番はTTFCですね💦

• 8月19日
  • ひろ

ひろ

ゼンカイジャーだけならTTFCもったいないですもんね😭
    今はTTFCに入っていて、一通り見たいのは見た感じもあり、Chromecastで接続するのも面倒で、変えたいのですが、唯一、ゼロワン見たい!とか、微妙に最近の作品見たがられるのが困ってしまって…😅
    息子しだいですね…😭
    もうちょっと考えてみます!
    ありがとうございます!

• 8月19日
ひ。

Huluとアマプラ利用してます!
Huluでどちらの作品も十分見れる気がしますが、いかがでしょうか(^^)

うちの子達四人、よくHuluで戦隊ヒーローと仮面ライダーの映画見てます🥰

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    調べるとHulu今結構仮面ライダー色々見れるのですね!😃
    前見た時より増えてる気がしてビックリしました!
    HuluはU-NEXTより月額が手軽で有難いです👏
    息子にここ数年の仮面ライダーを見たいと言われるのが悩みなのですが、息子に相談してみます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

ずっとではないかもしれませんがdTVは仮面ライダー見れますよ!一年以上入ってましたがテレビのはビルド以前のはだいたい見れたと思います。アンパンマンもあったと思います。もともとTTFCに入っていましたが高いし、特撮だけしか見れないのでdTVに変えて見てました。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    dTV安いですよね!
    TTFCの前に一時期テラサに入っていて、その後の乗り換え先にdTV考えてたことありましたが、当時ラインナップがイマイチで候補から外してました😅(3つくらいしかなく終了期限も近かった)
    今は結構色々見れるようになったんですね!
    息子だけ(特撮しか見ない、過去作一通り見たい人)ならTTFCとアマプラが1番だったんですが、娘がアンパンマン狂なので、アンパンマンないと厳しくなりました😂
    dTV安いので、いったんお試しでdTVにしてみてもいいかもですね!

• 8月21日