

ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
私だったら圧縮袋に入れて少し厚みを抑えて定形外で送ると思います!
ちょうど良い大きさの圧縮袋がなければジップロックに入れて空気が入らないようにうえから透明テープなどで止めてからでも対応できると思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)

𝙔𝙪𝙝𝙞
600gだと定形外でも600円かかってしまいます。大きさが60cm以内(縦横高さの合計)でしたら同じ600円払ってメルカリ便で送った方が補償も追跡もあるので安心ですよ*
500g以内に収まれば定形外の方が安いですか、母乳パッドだと外装から出したところで重さはいくらも変わらないと思いますので(>_<)新品でしたらそのままショップ袋などに入れるだけでいいと思います。
もし3辺の長さが60cm以上ある場合は定形外の方が安いです*

ry⋆⋆ мӓмӓ ☺︎
もしくはメルカリ便、宅急便コンパクト(縦25cm.横20cm.厚さ5cmで収まる場合)でしたら専用資材65円+全国一律380円でも送ることができます✩
コンビニでも対応できるようになったみたいですし送料はメルカリの売り上げ金から引かれる仕組みみたいです^^

cyoku
かなり、お返事が遅くなりすいません。
色々な方法をありがとうございました(*^^*)
勉強になりました。
コメント