※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒と金髪のプリンのまま、グレー系で。とお願いして美容院で染めました…

写真失礼します😂美容師の方いませんか😭
黒と金髪のプリンのまま、グレー系で。とお願いして美容院で染めました
それがこれです。
けど子供がいたためブリーチも出来なかったし親切にしてもらったので文句はないですが、さすがにこれで結婚式には行けず、自分で染めようと思うんですが、
普通の茶色の染め粉で茶色になりますか?
お願いします教えてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

染め粉とは染毛剤のことですか?
染毛剤ならなりますよ!染毛料だと微妙です😅
明るくするのは難しいので暗い茶色にしたらいいと思います!
お直し行くのは気まづいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともといつも行ってたところが1週間お盆休みで、明日結婚式なので急いで子供連れても行けるところ探して初めて行ったところです😭😭明日いつも行ってるところにヘアセット行くんですがヘアセットだけで7:30からなのでその前にカラーは難しいのでもう自分で何とかするしかなくて😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    染めてもらうとしたらご主人とかですかね?
    ご自身で染めるくらいならこのままの方が良さそうな気もします…
    それかアップスタイルにしちゃえば、そんなに目立たないかと思います💦
    出産するまで美容師でしたが、2層に分かれてる人って結構いましたよ!

• 8月19日
きのこの山

さすがに酷いですね😭
グラデーションにもなってないです😤😤
自分で染めてもどうしても上と下で色の差は出てしまうと思います😭1週間以内でしたら染め直しもしてもらえると思うので
やり直してもらうのかベストだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭さすがに言いたいところでしたけど、子供たちにすごい良くしてくれたので言えなくて😂明日結婚式なんですよね😭😭

• 8月19日
(   ◜▿◝ )

グレーになっている所はブリーチ毛でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 8月19日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

でしたら、綺麗に染めるとなると美容室でやり直すのが1番ですが、自分で染めるなら暗くしないと今みたいな感じになってしまうと思います、、暗くするなら、とりあえず色落ちするまではもつと思いますが、、
    結婚式に行くのであれば、自分で染めて失敗するのも酷なので、ヘアメイクして上手く誤魔化せないですかね🥲?

• 8月19日
ゆきち

こんにちは、美容師ではないですが同じくブリーチをしてる身なので気になってコメントします。
ブリーチで根元修正せずプリンのままでワンカラーをしたということでしょうか?
地毛の部分とブリーチ毛の部分で色の入りがお写真のように違いが出てくるので、違和感がないように根元からガッツリ暗めにして中間部分も暗めでグラデーションにして毛先は根元より明るくさせる、とかグラデーションに変更の提案もあってもよかったかなと思います。
私は産前出産控えてた際に産後美容室通えなくなるのを想定して3ヶ月わざと空けてプリンにさせ、根元から毛先にかけてグラデーションで染めてもらい産後も違和感のないようなメニューで提案してもらいました。
美容師さんとカウンセリングが足りていない気がします。
再度直してもらうか急用とのことなので私ならガッツリ暗い色を1度セルフで入れる選択をするかもしれません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチせず、根元と毛先は違う色でやってました🥹
    コメントありがとうございます!

• 8月19日