※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

喧嘩になって3日経ち、別れるか悩んでいます。話が進まず、ストレスがたまる状況。どうすべきか迷っています。

お付き合いしている方とこのタイミングでほんとに些細なことで喧嘩のようになってしまいました。
わたしとしてはお腹が痛くなることもあるし、イライラしてしまうし、余計なストレスはためたくないのではやく終わらせたいです。
でもなかなか話が進みません。もう3日経ちました。
いっそのこと別れた方がいいのかなとも思いますが、先のことを考えるとなかなか踏み切れません。
どうするべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おなかの赤ちゃんのお父さんってことでしょうか?
3日で別れを考えるのは早いかなと思います…

話が進まないなら逆に1週間くらいは連絡を取り合わない事にお互いにして、気持ちの整理期間を設けてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    それも思ったのですが、喧嘩の度に思ってもないようなことを言われて傷つくのも疲れたなと思い始めてきました。
    また今日話し合って提案してみます。ありがとうございます。

• 8月19日
いち

内容がわからないので何とも言えませんが 
些細な喧嘩で別れるまで発展するのであれば、結婚は考えた方が良いのでは、、、???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容は本当に馬鹿らしいです…。
    そうします、ありがとうございます。

• 8月19日