※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
子育て・グッズ

3人育児中の女性が、効率的な外出方法について相談しています。具体的な工夫やアドバイスを求めています。

3人育児買ってよかった!
あってよかった物買って良かったものありますか?

4歳 1歳 30週
マンション住まい 保育園徒歩15分 
電動自転車なし ベビーカー有です!

主に出かける時とか荷物も減らしたい、、、
1歳はベビーカー乗りたがらないし😭
保育園送迎徒歩きついですが、車買う余裕もないです💦

3人目が産まれるにあたっててんやわんやの日々になりそうでなるべく効率的に動けたらいいなと思うのですが
どう考えてもカオスな日常しか想像できず😂💦

外出時、こうしてるよーなど工夫してる事聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

Instagramで見たアイテムですが、
ベビーカーに後付けして二人乗りできる、ベビーカーステップとかどうですか?

あとは、子どもが乗れるキャリーワゴン使ってる方とか見ます☺️
3人目が小さいときに、ママ一人でベビーカーとキャリーワゴン押すのは無理ですが、パパと一緒のときキャリーワゴンも使ったり、
3人目が大きくなってからママ一人でもキャリーワゴンを使ってお買い物とか☺️

• aaatmt

aaatmt

ご回答ありがとうございます!
    実はすごく検討していて、やっぱりあった方がいいよな〜‼️という気持ちとでも使わないかなぁ〜という気持ち半々で悩んでました🥺

キャリーワゴンも検討してみます❀.(*´▽`*)❀.ありがとうございます💕

• 8月20日