※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
子育て・グッズ

ミルクの時間が苦痛で、暴れて泣きながら飲む赤ちゃん。試行錯誤しても暴れて泣き、最後にはぐずる様子。

完ミで育ててます。
ミルクの時間が苦痛です。
毎回、飲んでる途中から暴れだし
泣きながら飲みます。
途中で寝たりもして、
飲みきるのにすごく時間がかかります。

飲み始めは勢いよく吸い付きます。

哺乳瓶が合わないのかとか、
体制が嫌なのかとか、
いろいろ試しましたが、
夜中のミルクも日中のミルクも、
いつも暴れてもがいて唸ってます。
最後には泣き出して、ぐずって泣いて。
くちびるもふやけて皮がむけます。

コメント

かすてら

ミルク変えてみたりしましたか?
お腹空いてるから食いつきはいいけど、味が嫌いだから泣いちゃったり時間かかったりってことはないですかね(・ω・`)?

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    ミルク、最近変えました。
    でも、義実家行った時など以前飲んでいたミルクのスティックです。
    ミルク変える前も同じでした。

    • 12月8日
ゆう

友達がそうだったと聞いたのですが、
鼻がつまってて授乳の時に怒るっていってました💦
お鼻つまってないですかね?(^^)

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    あまり詰まってはないと思います。でもいびきかきます。

    • 12月8日