※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵直後のタイミングについて不安がありますか?昨日の症状や内診結果で心配ですか?火曜日のタイミングで大丈夫でしょうか?

さきほどの診察で排卵直後だねと言われました
排卵直後って本当に直後なんですかね?それとも24時間以内ですか?
昨日の午前中に排卵痛?みたいなお腹がずーんと重かったです
内診で、もやかかってるねー的なこと言われたと思います

火曜日の夜タイミングとって、昨日はとれなかったんですが大丈夫ですかね😢?

コメント

るん

直後って難しいですよね💦
卵胞があったところがモヤッとなってるから排卵してそんなに時間経ってないってことなのかなと思いますよ❗️

火曜の夜のみだったんですね💦
かなりギリギリ間に合ってるかどうかですよね💦

  • rio

    rio

    そうなんですね!
    難しいです😢

    間に合っててほしい〜😭
    旦那先に寝ちゃったんですけど叩き起こせばよかったです🤣

    • 8月19日