※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

銀座周辺の不妊治療専門クリニックを教えてください。保険適用内での治療を希望しています。時間や医師の性別は問いません。

産婦人科から不妊治療専門クリニックへ転院を考えています。
銀座周辺でオススメのクリニックはありますか?
たくさんありすぎて逆に選べず💦
オススメポイントも教えていただけると幸いです!

時間には余裕があるので、営業時間は気にしていません。
医師の性別もどちらでも平気です🙆‍♀️
ただ、保険適用内での治療を考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

こうのとりレディースクリニック行ってましたー!
院長先生ははっきりしたタイプです、診察は途中にこやかに話される時もありつつ、大体必要なこと言われてサクッと終わります、親身に寄り添って、うんうん、って話を聞いてほしいみたいなタイプだったらむいてません!わたしは淡々とした先生が好きなので良かったです!
ここで2人授かれました!
当たり前ですが予約時間には厳しいです!
逆になにか質問あれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    淡々としている先生私も好きです!笑
    aihはされましたか?先生によって上手い下手あるみたいで💦
    あと待ち時間は結構長いですか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別クリではありますが、こうのとりではaihはやってないです💦子宮にカテーテルいれる系だと、卵管造影はしました、上手い下手はわかりませんが秒で終わりました!
    検査や処置も淡々とおわります!

いまはコロナ予約制なので長くないです。特に平日昼に行ける方は余裕だとおもいます。処置の時間が毎日〜時からと、細々決まってるので悪いタイミングに行くと突然診察室が進まなくなりますがそれでも検査等の準備はスタッフがして処置のタイミングで院長が診察抜けて処置終わったらすぐ診察室戻られるのでそんなに長くは待ちません。
    始まりたてくらいの頃はやばかったですが😅予約なのに受付がごった返して(休日など)時には3時間以上、、待つこともあり、待合室から溢れてる人も大勢いましたがいまは多分セーブしてると思います。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

aihはやってないのですね!💦
    まずはaihにステップアップかなと考えていたので🥲

卵管造影が秒で終わるならきっと上手な先生なんでしょうね😄

なるほど、昔は待ち時間がすごかったけど今はコロナもあって予約制でスムーズなんですね!昼の平日も可能なんでそこは安心できました✨

まだ体外へのステップアップには踏み切れませんが、今後、体外になったらこうのとりに行ってみようと思います😀

丁寧に色々教えて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪かったのですが、こうのとりでaihはしてて、私自身がこうのとりクリニックではaihやってないという話でした💦すみません

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、ごめんなさい!私の理解力が足りずでした💦
    専門クリニックでaihないところなんてないですよね💦とんだ早とちりでした🙇‍♀️

• 8月19日