※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

好きなキャラクターがいるけど、そのアニメはあんまり興味ないって子い…

好きなキャラクターがいるけど、そのアニメはあんまり興味ないって子いますか?😅
うちの娘はプリンセスやプリキュアが大好きでグッズなど選べる時は必ずそういうのを選ぶし、グッズも欲しいと言います。でもディズニー映画やプリキュアのアニメはついていれば見るけど、自分から見たいとは言いません🤔
おさるのジョージやAmazonやYouTubeで見られるアニメは好きで自分から見たいと言うんですが、それらのグッズを欲しいと言ったり選んだりすることはありません💦
好きなキャラと面白いストーリーは別なんですかね?😅
同じような子いますか?

コメント

ママリ

うちの子はアリエルやラプンツェルが大好きですが、DVD買う?見よう!って言っても絶対見ません🥲
ももさん家と同じく、ジョージやクレヨンしんちゃんなどアニメは楽しく見てるのに買い物に行くと「あ!○○ある〜」とは言うけど買ってとは言いません😂

• ママリ

ママリ

同じですね✨なんでなんですかね、不思議ですよね😂ありがとうございます☺️

• 8月19日
さっつん

アンパンマンやプリキュア、すみっコぐらしは大好きですがアニメは見たがりません。
怖いから、とのことで…😅
悪役が出てきて悪さするようなストーリーはダメみたいです。
YouTubeのおもちゃで遊ぶ動画は平和なので好きです。
アニメ一緒に見たいのにな〜😭

• ママリ

ママリ

なるほど平和主義なんですね💓そういう理由があると納得です!
    一緒に見たいですよね🥺私もです🥺ありがとうございます✨

• 8月19日