※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染拡大について、社会活動とリスクのバランスをどう考えるべきかについて質問したい女性がいます。

コロナの人数すごいですけどショッピングモールやイベントなど混み合ってますよね?💦
現状どのような見方なんですかね🙄
お年寄りや基礎疾患が重い人などの死亡リスクはもう仕方ない、死んでしまう人が増えるよりも社会を回そうということでいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リスクを感じてる人は出歩いてないんじゃないですかね?
家族に基礎疾患の人が居ないなどリスクを感じない人の中で、自粛が必要ないと思う人が出てるのかと思いますよ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    旦那が警察官なのですが、違反で捕まえて対応する方の中には山ほど「陽性です」って人がいるらしく、距離とって話したり手袋してペン使い回したりで…と言っていました💦
    それじゃ増えるわけですよね😮‍💨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

お年寄りや基礎疾患のある方は自分で自分の身を守ってください。経済回さないといけないので。コロナで自殺者も増えているので。というところでしょうか。
うちはあまり人混みには行かないようにはしています。外食もテイクアウトだけにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の身は自分で守りましょう。不安と思う方は外でないでください。ってことなんですね🙄
    これからはコロナのため縮小、といったものも0になるんでしょうかね💦

• 8月19日
yunon🌏

そこまで気にしてないので
普通にお出かけとか
してますー!