

ゆち
カラ館でバイトしてました!🌟
私は主に受付担当で、
人が多い時は厨房やってました!
わたし的には受付の方が楽です…笑
カラ館はフードにも力を入れてるところなので
そんな早く作れないし、
昼の時間はランチ混むし
作り方の説明書も訳分からないし
めんどくさいと思っていました😂
慣れてるバイトの人は超早かったです!
でも部屋の片付けは簡単で楽チンでした!
受付だとクレーム対応だとか
金銭も扱うので
ミスが多くなる所ですが、
基本的に接客が好きなら良いと思います!
常連さんにも覚えてもらえるし
カラオケでバイトしてよかったなー!
と思っています!

退会ユーザー
カラオケでバイトしてました☺うちは選べなかったので、ホールとフロントどっちもしてました!ホールは簡単な料理やドリンクを作り提供、お部屋のセット、トイレ掃除などです✨フロントは入室の受付や会計、時間前の電話や注文の受付をして入力するなどですかね!忙しい時はどちらも大変です💦動くのが好きだったらホールの方が良いかなと思います✨フロントはお金の計算とかもあるのでそういうのが好きならフロントかな!

うに
若いとき、ジャンカラで働いてました☺️
フロントは選ばれし人しかできなかったんで、初めのうちはホールで走り回ってました💗めちゃくちゃ楽しかったです👌厨房の人は基本料理作って、人手がなかったらたまに部屋に運んでって感じでした☺️立地などによりますが、大きいビルならホールはかなり体力いります!
コメント