※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お仕事

毎日辞めたい会社。転職すべきでしょうか?

9~18 週6勤務 年間休日約80日
残業代 ボーナス 交通費なし
往復40分 人間関係はそこそこ良好(怒鳴る人が苦手なため社長は声が大きすぎて生理的に無理です…)
コンペや忘年会などの会費?は月に引かれていますが、参加は自由 断るととても不機嫌らしいです…
産休は取りやすいらしい

先輩と同期は良い方なのですがなぜか私は毎日辞めたいと思っています。
合わないのでしょうか…みなさんなら転職しますか?

コメント

親切第一

条件が悪いので転職します🥲

• yuri

yuri

ですよね、、入社してから聞くことも多く辞めたくて仕方ないです。月収17~19万と聞きますが手取りで言ったらもっと少ないと思うので割に合わないですよね…3ヶ月の試用期間が終わったら21時頃まで残業もあるので子供がいたら条件悪すぎます😔

• 8月19日
ばたこ

お休みが少なくないですか?
人間関係に悩みがない?のはとても魅力的だとは思います‼️

• yuri

yuri

少なすぎますよね、、悩みが無いわけではなくみなさん優しいのですが私は合わなくて😔

• 8月19日
  • ばたこ

ばたこ

優しくても合わないなら辞めるも選択肢ですよ‼️
    私も辞めたくて悩んでるんですが、土日祝休みなのが惜しくて悩んでます😭

• 8月19日
  • yuri

yuri

土日祝も休みじゃなくて、、交代制って聞いてたんですけど全然取れる気しなくて😭

• 8月19日
  • ばたこ

ばたこ

全然魅力的な職場じゃないですよ💦辞めましょ💦
    育児しながらって本当に疲れるし、休みは多い方がいいですし…

• 8月19日
  • yuri

yuri

ですよね😭😭😭シングルなので頑張らなきゃと思ったんですが続けられる自信ありません😭

• 8月19日
  • ばたこ

ばたこ

シングルなんですか?
    私もですよ😅

• 8月19日
  • yuri

yuri

同じなんですねなんか嬉しいです😹

• 8月20日
  • ばたこ

ばたこ

同じシングルですが私はパートで短い時間しか働いてないんです💦うちも息子なんですけど(しかも3歳で同じ歳です😊)身体が弱くてすぐ風邪ひいて休むので身体が強くなるまではパートしか無理だなぁと😭なのでそんなに休みが少なくて長い時間働いていて尊敬しかないです✨

• 8月20日
R♡

転職します!!
人間関係に悩みがない事は良いですがそれがあっても条件が悪いですね😭😭

• yuri

yuri

今月入社したばかりですが辞めたいです😭

• 8月19日
  • R♡

R♡

尚更辞めましょう!😭
    今なら辞めやすいと思います!
    私も前職でいざ入社したら社長のパワハラがひどく2ヶ月で退職しました!
    その後すぐ転職出来ましたし、会社はここだけじゃなくいくらでもあると思うのでお辛い状況なら辞めましょう(*^^*)

• 8月19日
  • yuri

yuri

そうですよね😭
    今日当欠してしまって、息子も保育園直前でおやすみがいーい!とちょっとぼやいていたのに、自分だけ休んでしまって罪悪感半端なくて😭

• 8月19日
  • R♡

R♡

そんな日もありますよ😭
    私もありましたし😭
    切り替えてストレス溜め込まないように過ごしましょう(*^^*)

• 8月19日