※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnママ🔰
雑談・つぶやき

自由研究とかそういう宿題廃止してくれヾ(=д= ;)息子、あんだけ威張っ…

自由研究とかそういう宿題廃止してくれヾ(=д= ;)

息子、あんだけ威張ってたくせに、内容も考えられず全部親の私が考えてやる。ウザすぎ。ムカつく。腹立つ。
来年は一切手伝わない。見ない。丸つけだけ。
親の宿題じゃないしね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)‪
1ヶ月以上朝から晩まで一緒に過ごすだけで、もうキャパオーバーなのよ。

コメント

deleted user

子どもより、親の宿題ですよね🥲

  • rnママ🔰

    rnママ🔰

    本当に……🥲⤵️⤵️
    今2年生で低学年なので、腹たっても、なんだかんだで手伝ったりしています😣💭
    来年は3年になるので、今みたいにやってあげなくていいや( ˇωˇ )って思ってます🤪😛

    • 8月19日
久々に3等当たりました

賛成です🙋‍♀️まだドリルならいいんです!
自由研究、読書感想文2枚はほんと親の宿題ですよね。

  • rnママ🔰

    rnママ🔰

    ドリルだけでいいですよね🥺⤵️
    親の宿題になってますよね😟
    低学年があれこれ出来るわけないですもんね😖
    めんどくさいです…(-_-;)

    夏休みもお盆期間だけでいいよ😑って思ってます(笑)

    • 8月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

手伝いもあるだろうし、宿題が長引くとイライラしそうだったんで(調べものや図画系)、1wくらい手伝いそこで全て終わらせました🤣
うちも来年についても予告済みです笑
毎回思いますが、3食がもう面倒くさいです😭

  • rnママ🔰

    rnママ🔰

    予告済みなんですね🤩
    ご飯の用意も苦痛すぎます😟⤵️

    • 8月19日
カプリコ

自由研究、絵日記本当にいらない😂😂
絵が苦手な子だから一行日記書いてるのに+絵日記は苦痛そうでした😂
自由研究は廃止にしてほしい😱
また冬休みも何するか考えなきゃだし😭

  • rnママ🔰

    rnママ🔰

    ですよね😭
    せめてドリルだけでいいですよね🥺‼️
    作文やら絵やら習字やら色々廃止してほしいです(´;ω;`)
    絵や作文や自由研究は、やりたい人だけがやればいいですよね!

    • 8月19日
  • カプリコ

    カプリコ

    もはや自由研究と読書感想文は親の仕事😂
    低学年だと読書感想文の書き方すら習ってないのに😂😂

    • 8月19日
  • rnママ🔰

    rnママ🔰

    本当にそうですよね……⤵️⤵️⤵️⤵️

    • 8月19日