※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

義母が最近コロナワクチン4回目を接種したのですが、2回しか接種してい…

義母が最近コロナワクチン4回目を接種したのですが、2回しか接種していない私に
「あなたはワクチンの効果がもう切れてる。あなたが感染してこちらにうつされたら困るのよね」等と言ってきます。
他にも「未接種者のせいで外出出来ない」など。
そんなにワクチンの効果を過信しているなら、感染にびびってないで堂々としてなよ、ワクチンの効果がないと言ってるようなものじゃんと思うのですが、どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってもみんなかかってるよと言ってはどうですか?
私は職業柄3回打ちましたが、現在療養中です😅

そもそもかからないためのものじゃなくて、重症を抑える為ですし…

義母さんのような方には、発売されたばかりの女性セブンを見せてあげたいです☺️

じゃあ会いません、自分から言ってくれてありがとー!でさよならします😂

• うら子

うら子

よこです。吹きました(笑)

• 8月20日
ゆめ꙳★*゚

いまだにワクチン🟰感染しないと思ってる人が居るんですね😂😂義母がコロナなった時に同じセリフ言いたいですね💦

🧸

ワクチン=感染しない ならとっくにコロナ禍終わってますわ😜
その考え自体間違ってますよ!ワクチンのこと調べてみてはどうですか?
って言ってやりましょう!