※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってきて、ご飯食べた後旦那は寝る。疲れてるやろうし…

旦那が仕事から帰ってきて、ご飯食べた後旦那は寝る。
疲れてるやろうしって思って最近は寝かせてる。
今日も3時間は寝かせてあげた。娘がいくら泣こうがわめこうが起きる事もなく。私はその3時間いつもと変わらず娘の世話をしてた。
そして私がお風呂に入りたくて起こして娘をその間見ててもらう。上がれば泣きわめいてる娘と何の役にも立たない旦那。
さっきやっと眠りについてくれた、、。
やっと2人の時間と思えばやっぱり旦那は寝る。
なんで。何でいくら頑張ってもずっとわたしだけ孤独なん。
寂しい思いしないとだめなん、、。
何でこんなに頑張ってんのか分かんなくなってきた😔
旦那の仕事は毎日7時間。私は夜の寝かしつけで4時間はかかるよ。朝から晩までずっと頑張ってるつもり。
寝たい時になんか寝れない。私の優しさなんで伝わんないのかな。。

弱音ばっかですいません、、ここに書き込んだだけでも少しスッキリします🥲

コメント

ぷんぷん

全ての男性に当てはまるわけではないと思いますが、少なくともうちの主人は優しくすれば優しくした分だけ甘えてきやがります。まあ、それでも主人のこと好きだからいいんですけど。笑

しんどいですよね、朝から晩までずーっと気を張り続けた状態で、泣き声の幻聴なんかも聞こえてきたりしてました。笑
息子が生後4ヶ月から6ヶ月くらいの時までは本当に暗黒期で、毎日泣いてた気がします。
ミルク飲まない、寝ない、ママ以外ダメ、主人じゃ吐き戻すくらい泣くって感じで😇

そんなこんなで限界がきたので、私は主人に優しくするのをやめました。笑
ありがとう、助かる、ごめんねはしっかり伝えるようにしてます〜!

ママリさんは本当優しい方ですね😊
そんなママリさんと結婚できた旦那さんは本当幸せものだと思いますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに4か月になって急に泣く事が増えて、、。夜は中々寝てくれずこれが育児かぁ。とやっと私も実感しました😮‍💨

    私もギクシャクする方がストレスなので、どんだけ本当はイライラしてもニコニコして対応してるんですが、もお疲れちゃいました🥲
    だけどこんなにも優しい言葉を頂いて嬉しいです😭つい泣いちゃいました😢

    • 8月19日
  • ぷんぷん

    ぷんぷん

    ママリさんが疲れることはもうやめちゃいましょ!
    ご主人のお子さんなんですから、ご主人にもとことん甘えて育児していけたらいいですよね😊
    役に立たないならママリさんの無理ない範囲で役立つように変身させていけたらいいですよね〜!根気がいりますが😅

    うちは主人が休みの日はご飯もおむつ替えも寝かしつけもお風呂も全部やらせてます。笑
    丸投げじゃなくて私も一緒に横にいてちょこちょこアドバイスしてますが、基本手は出しません。笑
    もちろん、息子とは遊びますし、息子のそばにはずっと居ますが。

    ご主人は育児にはノータッチな感じなんですかね?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノータッチの日もあります、、。
    休みの日は少し見てくれますが大泣きされるとママがいいってと言ってパスしてきます😖

    • 8月19日