※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
お金・保険

育児しながら在宅でお金を稼ぐ方法はありますか?

旦那の給料だけじゃやっていけない😭
なにか育児しながらあいてる時間に
お家でお金稼ぎできる内職みたいなものって
ないんですかね?(;▽;)

コメント

内職はお金に全然ならないので、ハンドメイド品をメルカリなどで売った方が稼げると思います◡̈

私も不用品を片付けたくて、お小遣い程度にメルカリで売ってます(*´∀`*)
今年の夏からやり始めてまだ25000くらいですが、ないよりマシなのでw
試しにやってみてはいかがでしょうか?★

スーさんスーさん

私もメルカリ最近始めて旦那さんの要らなくなったフィギュアや娘のサイズアップの服とか売ってます☺
断捨離がてらお金になって楽しいですょー

スーさんスーさん

私もメルカリ最近始めて旦那さんの要らなくなったフィギュアや娘のサイズアップの服とか売ってます☺
断捨離がてらお金になって楽しいですょー

みくまろ

私もメルカリでハンドメイドや
不要になったもの売ってます!
夏から始めて30万近くのお金になってます!
あとは、シフティというアプリで
ライティングのお仕事もしてます!
単価は安いですが、内職よりお金になりますよ(*^^*)

蒟蒻

在宅ワークでパソコン作業してます(^^)

りーちゃん

正直、細かい仕事だし微々たる収入だからオススメしません。力仕事していたのですが妊娠をきっかけに辞めるしかなく内職始めました。
子供が2歳になり寝る時間が減ってるから中々仕事できず大変です。
旦那さんが大丈夫っておっしゃるなら朝方のバイトとかした方がいいですよ。