※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

宮城県大崎市関井レディースクリニックでの出産準備について質問です。個室利用の手出し費用や検査、必要な荷物について教えてください。ありがとうございます。

はじめまして。
宮城県大崎市関井レディースクリニックで9月に出産予定です!
計画分娩で個室利用した方手出しいくら位でしたか?!
いつ頃出産したかも知りたいです。
後、聴覚スクリーニング検査、先天性代謝異常等の追加検査を受けたかも知りたいです!

必要な荷物の準備の紙貰ったんですけど、書いてあるもの以外にこれはあった方がいいとか、多めに持って行ったほうがいいとかありますか?!

質問多くてすみません(*_*)

コメント

はじめてのままり

今年になって産みました🥺❤️

計画分娩(平日の夕方出産)
個室(1泊5千円の部屋)
検査は追加で受けました!

トータル手出しで9万でした👍

食べ物必須!飲み物やデザート系!
暇なのでDVD📀見たりする人もいるので、DVDとか?

おむつは絶対足りなくなるので追加で持っていくと買わずに済んでいいです!

  • とくめい

    とくめい

    参考になります🙇‍♀💕
    準備の紙に普通分娩で50万〜って書いてあってそれに部屋代とか入ったら結構高くなるかなって考えてたら思ったより安かったです😳💡

    • 8月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    平日に産むってのがポイントです!あとは、日中に!

    促進剤やバルーンなども使いましたが高くなくて安心しました!
    個室代は5000円を6日間だったかな?3万だとして、
    それひいて大部屋だったら6万?!?!だったのかと思うとびっくりです🥺❤️❤️絶対個室がいいですが😎👌

    1人目はわんやで、12万、大部屋でしたので、関井さんコスパ最強です!ご飯も人も最高でした😁👍❤️

    3人目もぜったい、関井さんにします!

    と、、話が少し脱線してしまってごめんなさい😇


    おさん頑張ってくださいね😁👌

    • 8月19日
  • とくめい

    とくめい

    コロナで面会出来ないから気軽に電話とか出来る個室がいいですよね〜😍💡
    するんって出てきてくれる事を祈ります👶笑

    もう一つ聞きたいんですけど、出産費用払うとき自分で持って行ってましたか?それとも退院の時旦那さんに持ってきてもらいましたか?😥

    • 8月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    旦那に前の日に持ってきてもらいましたよ!払う日は、退院する日で、自分で朝、払いに下に行きました!

    するんって出てきてくれるといいですね🥳👍👍

    • 8月19日
  • とくめい

    とくめい

    前日に金額教えてもらえた感じですか?!💭

    • 8月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確か、2.3日前に教えてもらいました!

    • 8月20日
  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね!😳

    詳しく色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀

    • 8月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    参考になればいいのですが🥺❤️
    おさん頑張ってください!

    • 8月23日