※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに今度行こうとしてるのですが、オススメのホテルや何泊して…

ディズニーに今度行こうとしてるのですが、
オススメのホテルや何泊してどのようなスケジュールで
行ったかとか教えて頂きたいです。
久々なので費用はかかっても良いです。
子供2人で4歳と2歳です。家族4人で行きます。

コメント

イマ

うちは車で行くのですが
だいたい木曜日の夕方着
金曜遊ぶ
土曜帰る
の2泊です。

両パークは疲れるので、片方しか行きません。
1日を全力で遊びます笑

お金かけてもよければディズニーホテルがオススメですが
キャンセル規定が厳しいので、子供がいると直前に風邪ひいたり、天候不良等でキャンセル…の場合を考え
私はパートナーホテルなどにしています。

我が家も2歳で連れて行きましたが
私がホテルの土足絨毯を子供に触られるのが嫌で、和室のあるホテルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルはキャンセル規定が厳しいんですね。
    熱とか急に出したりするから悩む所ですね🥲

• 8月19日
  • イマ

イマ

ミラコスタに泊まって2days遊ぶ+近隣ホテルで前後泊もやったことあるのですが、疲れました笑

ディズニーホテル泊まって2daysと、
    それなりのホテルに泊まって1日遊ぶ✖️2回
    やってもそんな値段変わらないので、我が家は後者で楽しみを増やしています😁

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日を全力で遊ぶ方が良いなと思ってます。すごい参考になります🥹❤️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

産前は毎年主人とバケパで行ってましたが、今回は4歳の子を連れて家族で初めてのディズニーだったので、キャンセル料や価格等いろいろと比較して、公式サイトでトイストーリーホテルとレストランのみおさえておきました😊
子どもの急な体調不良に備えて、新幹線のチケットは前日に、パークチケットはホテルで購入しました😅

1日目
新幹線で移動、トイストーリーホテルチェックイン、ロッツォのガーデンカフェで食事、ホテル満喫

2日目
アーリーエントリーでランドに入園、チェックアウト2時間前にホテルに戻って休憩&荷物整理、パークでエレクトリカルパレードまで過ごし、近隣の安いホテルに後泊

3日目
新幹線で帰宅

交通費やチケット、現地の食事代、お土産代、細かなもの全て含めて17万7千円でした!
ずっとバケパで行ってたので、安くてびっくりしました🤣

主人とは毎回2パーク楽しでいたので、正直ランドだけか〜と思っていましたが、パーク1つにして大正解でした!
パーク1日だけなら子どもも最後まで元気いっぱいで満喫出来ましたし、親の疲労感も少なかったです😊帰宅した日に荷解き&洗濯完了もできました!
来年はディズニーシーに行こうねーと話しています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもランドだけにしようと思ってます。トイストーリーホテル予約取れるんですか?😳
    パークチケットはホテルで購入参考にさせて頂きます。

詳しくコメントありがとうございます。初めての泊まりでディズニーに行こうとしてるのでなかなかどんなプランが良いか分からずだったので参考にさせてもらいます。😁

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトで頑張れば結構キャンセルが出ますよ😊
    我が家は1回目の予約は息子が体調崩したので直前にキャンセルしましたが、その1週間後の予約取れました🤣
    こまめに見てれば3日後の空きとかじゃんじゃん出ますよ!
    トイストーリーホテル 予約
    で検索して、トップにバズが出てくるページがカレンダーで空きを確認できて見やすいです!
    30分ごとに空きが更新されます!粘り強く頑張れば、そこまで苦労せずに部屋取れます😊少し先の予定なら尚更だと思います!

オフィシャルホテルに泊まったことがないですが、ディズニーホテルも公式サイトで取ればそこまでキャンセル料高額じゃないです😊
    トイストーリーホテルは二日前で1室1万円とかだった気がします!
    ランドホテルとかミラコスタだと少し上がりますが、私の中では許容範囲です☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!全然取れないと思ってたのでサイト見てみたいと思います!
    結構先を予約してるので取れるかもしれないですね!
    トイストーリー息子たち大好きなので出来ればトイストーリーホテルが良かったです😉

• 8月19日