※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

叔母の息子(私から見たいとこ)への誕生日プレゼントを考えています🤔スタ…

叔母の息子(私から見たいとこ)への誕生日プレゼントを考えています🤔

スタバやサーティーワンなどLINEギフトは定番だけど逆にそのほうがいいのか?
美容師目指して専門学校へ行ってるので学校で使えるものか?
今時の男の子は美容にとても関心があるらしく、いとこもそうみたいなので、パックとか化粧水とか美容関連のものがいいか?
週4日くらいお弁当持参らしいので、それに関するものがいいか?(これなら何か叔母の手助けもできるかな?)

何がいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

予算がどのくらいかわかりませんが、私なら美容関係目指してる相手に美容関係は渡さないです😂こだわりがありそうなので…学校で使える物がどういうものを例えてるかわかりませんが、専門的な物だとかなり高額です😱
私なら美容師は立ち仕事なので、マッサージ器あげるかな-と思います!(いや、美容師じゃなくても喜ばれそう笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌

• 8月18日
ママり

LINEギフトが1番ハズレないかな!と思います🤔
物にしちゃうと気に入ってもらえなかったら微妙な感じになっちゃうので💦

• ママリ

ママリ

無難ですかね🤔
    ありがとうございます🫧

• 8月19日