※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

大分市です!日出のソラージュホテルのプール行かれた方どんな感じか詳し…

大分市です!

日出のソラージュホテルのプール行かれた方どんな感じか詳しく教えてください😭

休憩はありますか?
浮き輪のレンタルはすぐなくなりますか?(何時間何円とかもあれば教えてほしいです。。)
お昼ご飯は水着着たまま売店?みたいなとこで買う感じですか?

11時頃に行こうと思うのですが、屋根があるとこはすぐ人でうまってしまいますか?

1番いい時間帯があれば教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

初めてのママリ

1時間に1回、10分休憩があります!
12時から40分ほど休憩時間があるようで、みなさんそのタイミングでご飯に行ったり、帰られたりしてました。

浮き輪は300円〜700円でレンタルしてました。サイズによって金額が違います。数も多いので無くなったりはしないと思います。

売店は利用してないのでわかりませんが、みなさんそのまま行かれてたような感じもします。

10時のオープンと同時に行って12時に帰りました!温泉に入って帰れるのも良かったです。

• 。

わ!ありがとうございます😭
    すごく助かります!!!!

• 8月19日