※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
妊娠・出産

予定日まであと3日で、陣痛待ちの方がいます。前の子どもたちはグリグリ後に出産だったので、今回も刺激が必要と感じています。明日の検診で刺激してもらいたいそうです。

予定日まであと3日🗓
3人目でもやっぱり陣痛こないか🤣
上の子2人ともグリグリ後に出産となったので
今回もグリグリしないときっと出てこない😂
明日検診だから刺激してもらわんと!
そろそろでかくなりすぎてしんどいぞー!!笑

予定日間近の陣痛待ちの人いますかー?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日一緒です🥰
私もお腹が重くて辛いです💦来週月曜に誘発決まってしまったので、もういーやって諦めてます🤣

• あめのひ。

あめのひ。

一緒ですか😘💓お腹パツパツで大変ですよね💦立つのが本当にしんどくて😭
    誘発きまったんですね!私も明日検診なのでそこで誘発の話ありそう〜😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りはあるけどバラバラだししんどいどす😭体動かさなきゃと思いながらもソファーに座ると立てないです😅
    上の子も誘発の前日に陣痛来たのでもしかして?とは思ってます🤔

• 8月18日
  • あめのひ。

あめのひ。

張りが続くのもしんどいですね😭私は張りすらないです笑 じゃあこの土日あたりで陣痛来る可能性ありますね😆💪💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😫いつ本陣痛に繋がるかドキドキです💦
    お互い早く産みたいですよね!

• 8月18日
  • あめのひ。

あめのひ。

どちらにせよ、もうそろそろだし無事にお互い出産できるよう祈ってます🙏💓がんばりましょうね!!!

• 8月18日
R.mama

予定日一緒です🥰
強く張ったりするけど全然陣痛に繋がってくれず 前兆もありません…
産まれてる気がしないです😇
恥骨痛がひどくて歩くのがやっとなので早く産みたいです😭

• あめのひ。

あめのひ。

またまた同じ方😘💕私もなーんにも予兆ありません😂グリグリするまで陣痛こないのわかってるのでソワソワもせず。笑 恥骨痛いですよね💦
    上の子ちゃんたちも月齢近くて親近感です🥺

• 8月18日
  • R.mama

R.mama

今週の月曜日に先生にグリグリを頼んだんですけど、夜に出産になったら俺がキツイから〜って言われました😂
    ほんと月齢近いですね💓!2歳差😘
    上の子達の(特に長男)赤ちゃん返りが酷いんですけど あめのひ。ママさんのお子さんは赤ちゃん返りしてますか?🥺

• 8月18日
  • あめのひ。

あめのひ。

先生がしんどいから断られるパターンとかあるんですね😂まぁ確かに夜中よりは日中の方がいいんでしょうけど🤣

うちは上の子は特に変わりなくですが、2人目(男の子)が失敗なく出来ていたおしっこを言わなくなりました🤣これも赤ちゃん帰りの1つなのかな?と。保育園の先生に話したらそんなこと言われました😂

• 8月18日
  • R.mama

R.mama

産婦人科の先生はほんと休みなく大変だと思うので「そうですよね!おとなしく待ちます!🙇‍♀️」と、グリグリしてほしかったけど諦めました(笑)

それは赤ちゃん返りですね😂
    それより2人目のお子さんはもうおしっこをトイレで出来るのですね😳
    凄いです🤍🤍
    私の子はまだまだそうです…😇

• 8月18日
  • あめのひ。

あめのひ。

確かにそうですよね🤣毎日外来にいるし、夜中も出産があって本当に大変なお仕事だと思います🙏

やっぱりそうなんですかね😗本当にある日突然ピッタリ言わなくなったんですよ!!それまで1日何回行くの?ってくらい行ってたのに😭(間隔が狭くて大変でした笑)
    保育園でトイトレしてくれているおかげか2歳になってすぐからおしっこは教えてくれるようになりました😆今はこの通り全く言いません🤣🤣🤣

• 8月18日
パスタ

私も3日後予定日です!
次の検診は予定日の次の日(笑)
38週からお腹の張りは頻繁にありますが、子宮口は37週から1cmのまま。

1人目は10日超過、2人目は2日超過だったので、予定日くらいには産まれるかな?と思っていますがどうでしょう?😆

• あめのひ。

あめのひ。

もうすぐですね😆💓
    もしかしたら予定日ぴったりベビーかも?なんて思っちゃいますよね〜🤭
    私は今日検診行ってきてグリグリしてもらいました!おしるし?っぽいのはありますがお腹の痛みはなくまだのようです😗張りは増えたけど😗😗😗

• 8月19日
  • パスタ

パスタ

水曜に内診グリグリされましたが、おしるし無し!😆
    腰の痛みは出て来ましたが、お腹の張りはあったり無かったり〜

• 8月19日
  • あめのひ。

あめのひ。

グリグリも効果あったりなかったりですよね😆私は上の子たち2人ともグリグリしたら産まれたので期待しているのですが…どうかな🤣

• 8月19日