※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
家族・旦那

1年ほど続いている彼の話です。彼は浮気の心配などがなく、いつも携帯…

1年ほど続いている彼の話です。
彼は浮気の心配などがなく、いつも携帯みてもいいよ。との感じで行ってきます。実際自分が浮気されまくってた過去があるのでしないとは思ってます。
みてもいいよーと言うので、じゃあ抜き打ちチェック〜と思い彼の携帯を見たら、彼は休みで私が仕事の時に、連絡を一切取っていなかったような(トーク履歴がなかったから)女に電話をかけてました。
なんの用事ー?と言われて暇電。笑 と返していましたが…
その女の人は元々は地元の人だとは思うのですけど、今は多分違うところにいます!話の内容的に…
私の場合、連絡をとっている異性の友達に電話をかけることはありますがそれは彼にも言ったりするのですが。男の人はどういう心理でそういうことをするのでしょうか。

コメント

lii

私はわざわざ暇電で女に電話をかける意味がわからないので、あわよくば会えないかな〜とでも思ってんじゃないの?って考えちゃいますね🙄

• ママリ🐣

ママリ🐣

そうですよね。
    近くにプールがあるんですけど、そこの系列でホテルがあったんですよ!
    プールは潰れてないんやね〜!よかった〜!(行くことはないだろうけど)みたいなラインが女から来てて、それに対して帰ってきとるなら一緒にいこーか思ったのに。笑 って返してて。笑
    彼からその人の名前を聞いたことがないので、冗談を言い合うような仲なのかどうなのかわからないですが、あわよくばって思ってそうですよね。

• 8月18日
  • lii

lii

それはあわよくばを狙ってますね、、携帯見ていいよ、自分は浮気しない!と言ってる人に限ってしてるイメージあります。と言うか経験談です(笑)
    彼女から信用されてるから疑われないと言うか、、

• 8月18日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

狙ってますかね…
    私が休みの時休憩のたびに電話かけてきて誰と電話しよったん〜てふざけて聞いてきたりするので。自分はするんかよ。て感じです。笑

• 8月18日
  • lii

lii

モヤモヤするので本人に聞きます!

• 8月18日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

後で聞いてみようと思います笑

• 8月18日
ブルブル

真相はわかりませんが、暇電じゃないですか?🤔
何か聞いて欲しいことがあったとか?😊

• ママリ🐣

ママリ🐣

彼が仲良くしていた女友達の名前は知っていますし、聞いたことない名前だったので…🥲
    急に暇電とかするもんなんですかね…

• 8月18日
  • ブルブル

ブルブル

見ていいとオープンに言ってくれてるなら聞いたらどうですか?😂
    異性が絡むと一部だけでも怪しくみえるものですし。

• 8月18日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

そうですよね!
    後で聞いてみようと思います笑

• 8月18日
  • ブルブル

ブルブル

聞いてみたんですね!
    私はよほど、あーママさんが好きなんだなと印象受けました(笑)
    友達だけど、やましい事ないし単純に言われて面倒くさいから素直に消したのだと思いますよ😊
    懐かしく連絡してしまっただけだと思います。
    ただ、やっぱり相手は信用してもらってないと思ったはずですので、そこのフォローはしっかりしなきゃですね!

• 8月19日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

たしかに彼はほんとに私のことが好きです…言葉にされなくてもわかるくらいなのになんで疑ってしまったんだろう!と🥲
    生理前で情緒不安定だったんですね🥲
    私のことも娘のことも大事にしてくれてるので私もこれからも大事にします🥺ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 8月23日
ママリ🐣

昨日あの後本人に聞いてみました。
そしたら高校3年間友達だった人だと言っておりました。
自分も異性と連絡とるのに、俺はだめなん?と言われ…確かに。とは思いましたが、私は急に異性の友達に暇電かけたりしないのでうーん。と腑に落ちず。
そう言われるならめんどくさいけん消す消す。と言って消していました。そこまでして欲しかったわけじゃないし、消すならなお怪しく思えて。笑
私は異性の友達のことをそういうふうに言われても、友達は友達なので消せません。
男の人の考えることはよくわからないですね…🤔

ママリ🐣

相談乗っていただいたので、お二方にご報告をしたかったです💧🙇🏻‍♀️